Bookmark

無課金だけどランキング載ってしまった!!

ふと防御のランキングを見たら、あと100位防御を盛ればランキング入りしそうだったので挑戦してみました。

やはり今日も朝のFB参加できなかった…・通常の時間帯のFBでも敵軍叩いちゃったりして箱ゲットができないのに…・悲しすぎる。

悲しい…伝説出なかった・・・でも英雄は何体か出たので・・・・伝説欲しい!!

ガレノガレスさん・・白いのお願いします。

ちょっと発言エッチでしたかね・・・w まあ攻めるならダレノガレ一択ですが・・・

ゲーム内ならガレノスさんにお願いするしかないですね・・・アノ白い乗り物をw

ダレノガレ明美、実は「超良妻」タイプ? 男性がゾッコンになる理由 ...

はい! 通常運転・・また出ませんでした…

一体いつになったら白い乗り物出るんだろう… トナカイも出ないしw

無課金でもミッションイベのダイヤ使うべき?

本当に無課金なんで、ダイヤはマジ大切に使っています・・・マジだからw

今回のイベントで精霊カードの召喚でマウントの餌が貰えるんですよ。 やっぱりエサは貰うべきですよね!! というわけでちゃんと交換しました。

ダイヤで購入の功績もGET!!

ダイヤ10個でも嬉しいっすww

マウントのイノシシもレベル8に・・・足早くなるぞ~~

やっぱり美味しいエサの経験値はおいしいですね。

毎日精霊カード召喚するかな!

ギルド寄付の箱から伝説カード出たぞおおおおお!!

100箱分寄付して交換したら・・・・伝説のジャストラさん出ちゃいましたww

7/15まで毎日メールで来るギフトから・・・・!!

あれっ?さっきも伝説の精霊カード出たんだけど…一日に2枚も出ちゃっていいんですか?

本日の一戦!! ベルカー前の戦争w 防御特化

Bookmark
おすすめの記事