Bookmark
:
富士急はまじでヤバい乗り物多いからな
いつかは出ると思ってた

:
顔丸いな😊

:
顔重いから骨折したんじゃね

:
やる夫かな

:
首が据わってないのか?

:
ドドンパってすぐ終わる割に長時間並ばないといけないから
これを機に乗る人少なくなるなら大歓迎だな

:
顔がデカいからや
顔がデカイからジェットコースター乗って骨折すんねん

:
頭は拳くらい重いからな

:
>>9
ボーリングの玉っていいたいのかな

:
何かあったら死ぬんだろうなってイメージが最高に命を粗末にしてて気持ち良くなってくる
まぁ自殺願望だろうな

:
ええじゃないか

:
1日1殺

:
なんかワロタ

:
こいつ配信してるやつだろ
頭悪そうな喋り方だったな

:
正しい姿勢で乗ってなかったんだろ

:
で、正しい乗り方してたの?

:
正しい乗り方しないのが悪い

:
言われるんですよとは言ってるが理解はできてなさそうだな
まあ生きててよかったね

:
タバコとか酒好きなやつってなんでわざわざ金払って毒摂取するの?

:
年収は?

:
女性いないの差別じゃんっていおうとしたらいきなり攻撃的でワロタ

:
>>9
めちゃくちゃ軽いじゃん

:
かわうそう

:
ドドドンパって前逆走したやつだろ?
よくそんなの乗るよなぁ

:
理想の女の子だね

:
スペースワールドのザターンが一番気持ちよかった

:
こいつのせいでドドンパ乗れなくなったってイジメとか嫌がらせされそう
よく顔出ししたな

:
ドドンパのるやつってこういうの全然想定してなかったのかな 時速170㎞でぐるぐる回るのに

:
可哀想に顔腫れてるじゃねーか

:
ヤフコメでも叩かれまくってて笑える

:
両手上げて乗ってたんじゃねえの?

:
骨折したと言う奴等もどこまでが本当か分からんしな
被害者と名乗りでたけど大事になってきたら逃げた奴もいるし
金目当てだったんだろうな

:
女の子の周りは重力が異なるから

:
ん?言われたとおりの乗り方しなかったからだろ

:
普通に乗ってたら急加速時はネックレストに首を押し付けられるから痛める可能性は低い
つまりこの子は怖くて下を向いていたからGが首にストレートにかかったんだろ

:
>>28
それに加えて、先月とは言えこのご時世に遊園地に遊びに行っていましたと顔を全国晒しできるメンタルが凄いわ
何も考えていないのかもしれんが

:
余裕だよw

:
そもそも乗ってから一ヶ月以上、普通に仕事してて今になって言い出したんだろ?おかしいだろ

:

:
>>40
いちいち凸する奴も大概だな

Bookmark
おすすめの記事

Warning: imagecreatefromstring(): Data is not in a recognized format in /home/brgsw719/brgsw719.com/public_html/2chvip/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1545

Warning: imagesx() expects parameter 1 to be resource, bool given in /home/brgsw719/brgsw719.com/public_html/2chvip/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1547

Warning: imagesy() expects parameter 1 to be resource, bool given in /home/brgsw719/brgsw719.com/public_html/2chvip/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1548

Warning: imagedestroy() expects parameter 1 to be resource, bool given in /home/brgsw719/brgsw719.com/public_html/2chvip/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1550
芸能
【芸能】江頭2:50のYouTubeチャンネルがヤバイ位に爆発人気!
お笑いタレント・江頭2:50が2月1日にYouTubeチャンネルを開設した。これまで数々の伝説を残し、地上波では放送できないような芸を持つ江...