Bookmark

今回のアップデートで攻撃隊(英雄)きましたね!!

メンテ明けの13:00以降、楽しみがいっぱいでちょっと嬉しいです!!

今日は8:00からアップデートのためのメンテナンスって言うことで、早めにデイリーを終わらせました・・・って言っても終わったのはメンテ間際ですがww その後はいつものように考古学!!ちゃんと穴掘りしてきましたよw 毎日の日課ですから~

8:00のメンテナンスまで残り10分・・・・そんな中にツワモノがいましたwww なんと8:00に沸くFBのオーガを倒そうって陣営チャットで言ってる人が… ちょっと待てよ? 8時のメンテナンスと同時に沸くFBのオーガ・・・ サバオフになる前に倒すってこと?? いくらタイムラグ?があったとしても無理ゲー? でも面白そうなので参加してきました!!

まあ予想はついていましたが…‥こんな感じでした♪

ただいまアップデート中です・・・少々お待ちください…w

早速ログイン!! 陣営チャットは攻撃隊(英雄)2の募集ばかりですね!! 新しいコンテンツかなり楽しみですが、ドラゴンコインの交換がまだだったので先にしちゃいました。

なんかひどくないですか? 180箱交換したんですが、伝説0枚 英雄2枚 なんかちょっと悲しくなったぜ…w

何か新しい功績(ギルド寄付)でダイヤGET!

ただでダイヤくれるなんて太っ腹だな運営さんw ありがたく貰っておきます。

なんか色々イベントが増えたのかな? でも今は攻撃隊(英雄2)に行きたいので見ている暇はないのだよw

攻撃隊(英雄)2段階クリアー出来たあああ

ギルドダンジョン実装!!

ギルドレベル10から行けるみたいですが人数とかどうなってるんだろう~

今晩ギルドで行くので載せてみようと思います!!

ギルドレベル 10 ⇒ アルゴス

1段階目は英雄装備 精霊強化カード(レア)

2段階目は伝説装備 精霊強化カード(レア)

3段階目は伝説装備 精霊強化カード(英雄)

伝説装備確定だったら美味しいけどどうなんだろう~?

ギルドレベル 15 ⇒ ベルカー

1段階目は伝説装備 精霊強化カード(英雄)

2段階目は伝説装備 精霊強化カード(英雄)

3段階目は伝説装備 精霊強化カード(英雄)

ギルドレベル 20 ⇒ ガレノス

1段階目は伝説装備 精霊強化カード(英雄)

2段階目は伝説装備 精霊強化カード(英雄)

3段階目は伝説装備 精霊強化カード(英雄)

何か新しいアイテム? 勇敢の証ってアイテムですが、ギルドショップでアイテムを買えるみたいですね!

魔力の源の塊が英雄!! 今までギルド寄付で貰えてたんですが、前回のアップデートで貰えなくなってしまったアイテム・・・・ これでコアのレベルも上げ易くなるかな??

新しいギルドダンジョンも楽しんでみたいと思います。

ギルドダンジョン 堕落賢者アルゴス

ギルドダンジョン 奇怪な大悪魔ベルカー

Bookmark
おすすめの記事