
1: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:07:38 ID:rrrN
金舐めすぎやろ…
引用元: ・専業主婦は年収換算で1000万←これ
2: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:08:06 ID:rrrN
これほど働いたことがないとよくわかる言葉もないで
>>2
自上げダッサw
自上げダッサw
>>3
自上げ…?
自上げ…?
>>4
お客さんw
お客さんw
>>3に書いてるんだよなあw
6: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:09:59 ID:w6nW
体験してみないと両者一生分かりあえないね
7: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:10:17 ID:IRa0
主婦業を1日16時間労働で休みなしとすれば行けるやろか?
子供がおって0歳児としたらこんなもんやろ
時給1500円として、1500×16×365で876万円やな
子供がおって0歳児としたらこんなもんやろ
時給1500円として、1500×16×365で876万円やな
8: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:10:54 ID:EOJX
本当に働いた通りの年収がもらえる社会ならサラリーマンだってそんくらいもらえるよな
>>8
確かに主婦を叩くより制度を叩くべきなんかもしれん
確かに主婦を叩くより制度を叩くべきなんかもしれん
10: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:12:47 ID:eAPt
誰が払うんや
11: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:14:41 ID:6eM7
出産には200万くらいのボーナス出ても良さそう
12: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:15:17 ID:ab8k
マジで最近自上げ増えたよな
>>12
やめたれw
やめたれw
13: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:18:47 ID:rrrN
このスレのどこが自上げなんや?
>>13
自上げの意味も知らないガイジw
自上げの意味も知らないガイジw
>>19
わかるけどわざわざ自上げっていうほどやないやろw
わかるけどわざわざ自上げっていうほどやないやろw
>>25
効いてて草
そういうとこやぞw
効いてて草
そういうとこやぞw
>>26
テンプレでしか話せんのやね…
よしよし( T_T)\(^-^ )
テンプレでしか話せんのやね…
よしよし( T_T)\(^-^ )
>>28
反論できてなくて草
顔真っ赤やんw
反論できてなくて草
顔真っ赤やんw
>>29
どれに反論するんやw
議論になったような箇所ある?
どれに反論するんやw
議論になったような箇所ある?
>>30
お前がダサいという点やでw
お前がダサいという点やでw
>>31
反論もなにもそれ今初めて聞いたでw
支離滅裂やん
反論もなにもそれ今初めて聞いたでw
支離滅裂やん
14: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:19:23 ID:ddWt
外で稼いできて家事代行頼めばいいのになんでやらんのやろなあ
15: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:20:55 ID:er3G
外注換算なら主婦業って余裕で2000万超える気がするけど
ワイも日々会社で外注換算で一件5万くらいの作業を平均4~5件消化しとるから4~5000万の年収が適正価格や
なお
ワイも日々会社で外注換算で一件5万くらいの作業を平均4~5件消化しとるから4~5000万の年収が適正価格や
なお
>>15
独立しよか
独立しよか
>>17
仕事とってきてくれる人含めて作業環境用意するのに年5000万じゃ足りなさそう
仕事とってきてくれる人含めて作業環境用意するのに年5000万じゃ足りなさそう
16: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:20:59 ID:UdR6
550万円~725万円な
18: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:22:47 ID:GHPi
ワイ長距離ドライバーで一日16時間年間休日90日やけど年収500万未満やで
22: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:25:23 ID:T3YO
この主張ってほんま無意味やと思う
23: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:26:09 ID:vWrE
これ言うだけ言って主婦が自己満足してるんやったら言わせといたらええやん
24: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:26:14 ID:Qqpd
外注換算とかいう無意味な行為
27: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:30:09 ID:Ghlh
気に入らんのやったらバツポチアク禁したらええやん
32: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:38:08 ID:6eM7
さっさとアク禁すればいいのに
33: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:39:09 ID:n7CX
まーた勝ってしまったか
36: 名無しさん@おーぷん 21/06/14(月)15:42:55 ID:T3YO
自上げくらいで騒ぐなよ


