Bookmark
:
 故ジョン・F・ケネディ大統領の弟の故ロバート・F・ケネディ上院議員を殺害した容疑で53年にわたり服役中のベシャラ・サーハン(77)が仮釈放されるとの見方が浮上している。米ワシントン・ポスト紙は25日(現地時間)、「カリフォルニア州仮釈放審査委員会は今月27日にサーハンに対する16回目の仮釈放審査を行う予定」と伝えた。

 ワシントン・ポストによると、先日任命されたばかりのロサンゼルス・カウンティーのジョージ・ガスコン検事ら革新系の検事たちは「長期にわたり服役中の一部高齢者や危険性の低い収監者の仮釈放を勧告できる」との考えを示しているという。「彼らはもはや社会にとって脅威ではなく、治療に要する費用の出費も過度」というのがその理由だ。

 53年にわたり服役中のサーハンはこれまで仮釈放申請が15回棄却されてきた。サーハンは今回16回目の仮釈放申請を前にアンジェラ・ベリー氏を新しい弁護士として選任した。ベリー氏は「サーハンはもはや公共の安全に脅威とはならない」と訴えている。犯行当時のサーハンの年齢はわずか24歳で、釈放されても再犯の可能性は低く、収監中も特に問題を起こさなかった点などが根拠とされている。

 サーハンは1968年6月にケネディ上院議員を殺害した容疑で逮捕された。当時、ケネディ上院議員は民主党カリフォルニア州のプライマリー(大統領候補を選ぶ党大会)で勝利を宣言した直後、ロサンゼルスのアンバサダー・ホテルで支持者らと握手をしていたところサーハンの銃に撃たれた。ケネディ議員は兄のジョン・F・ケネディ大統領が暗殺された後の有力な大統領候補として急浮上していた。

 パレスチナ難民のサーハンは幼い頃に両親と共にカリフォルニア州に移住した。サーハンは「ケネディ議員はパレスチナを占領しているイスラエルへの戦闘機売却を支持した」との理由で殺害に及んだという。当時サーハンは死刑を宣告されたが、1972年にカリフォルニア州最高裁が死刑を廃止したため終身刑となった。

 サーハンの弟のムニール・サーハン氏はワシントン・ポストの取材に「兄の家は準備している」「仮釈放委員会が正当な決定を下すことを待っている」などとコメントした。ワシントン・ポストは「ケネディ議員の遺族はサーハンの仮釈放についてコメントを拒否している」とも報じた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/08/27/2021082780036.html

引用元: ・ロバート・ケネディ暗殺犯、近く仮釈放か [きつねうどん★]

:
出て金あんの…(´・ω・`)

:
77でしゃばに出すには若すぎる

:
出して即マシンガン乱射とかやってほしいわw

:
殺されろ、って言ってるようなもんだな

:
黒幕暴露

:
CIAも公安警察も愛国しまくりだな

CIAなんてオズワルドに薬物と催眠術で実行犯に仕立てあげるし

オズワルドとかいうアンカリング芸人いるけど

非合法活動をする公安警察の愛国

★ 安倍政権(日本会議)、愛国リスト

ライブドアの野口さん(安晋会理事)の沖縄カプセルホテル割腹死
住民基本台帳で違憲判決を出した竹中省吾裁判官が自殺
平田公認会計士 りそな銀行を監査中に自殺
鈴木啓一 朝日新聞記者 りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺
石井誠 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書く 事故死
斎賀孝治 朝日新聞デスク 耐震偽装問題を調べていて自殺 
松岡農水相、議員宿舎で首吊り自殺 
松岡事務所の地元秘書、熊本の自宅で首吊り自殺
緑資源機構の山崎元理事、マンションから転落死 
加賀美正人内閣情報調査室参事官 外務省ロシア担当キャリア 練炭自殺
UR所管国交省職員 甘利大臣が入院した後、合同庁舎3号館より飛び降り自殺 
自民党山田賢司議員の不正を週刊誌に告発した秘書、「検察に行く」と言い残し、練炭自殺
自民党神戸12人の政務活動費不正取得 取りまとめ役の大野一市議が急死、捜査終了
ガチャ規制を推進していた消費者庁審議官、妻と一緒に飛び降り自殺
特定秘密保護を治安維持法と批判した神原内閣参事官、屋久島の岩場で死体で見つかる

:
オズワルド!

:
引き金を引くくらい造作ないのに
脅威はないんだ

:
>>1
監獄ロックンロールではなく監獄天国3食健康食事付き娯楽なし
その結果持病持ち高齢者、治療費がかかると刑務所追い出されるかも
という事か、
その後は彼が損害賠償を狩るフォルニア州に請求しなきゃ死ねない、死ぬまで生きて行けないになるのでは無いだろうか??
この国には、日本の様な生活過度保護の仕組みは無い!!

:
体内に何か仕込まれて泳がせて新たな真相の発見を国が期待しているんじゃね

Bookmark
おすすめの記事