Bookmark

今日も深夜から朝まで平和地域での放置PLAY ヒャッハー!獲物だ 獲物だあああ!!って感じで襲われないって素晴らしい♪ 

青装備とかたくさん落ちたしいいこと尽くし、PK地域で殺されてたらこんなに拾ってないはずだよ。

現在の生産レベル・・・専門課題で鍛冶を上げるしかない!! でもその前に考古学をww もうレベル40だからしばらく上げなくてもいいかな?って思うんだけど、そこは考古学大好きですからやめれません!!ww

ドラゴンコイン交換したんだけど、本日は伝説0・・・・明日に期待しまっする。

ペットとか召喚獣ってあまりステータス上がらないけど、無課金なんで上げれる要素はすべてGETするぜ。

専門技術課題って3つ同時に同じ場所の採集するとメチャクチャ効率いいですよね! でも最近思うんですが・・・かな~~~~~り偏りがありすぎる!! 全くでない素材とかあるんですが…やっぱりこれも仕様なんですかね…ネクソン様!! 早く課題終わらせてやらねーよって感じで意地悪されてるように感じるのは俺だけかww

本日のガレノスさん・・・・またまた伝説お預けです。 ドロップしますよ表記嘘なんじゃないか? でもドロップしてる人いるから。。。。。嘘じゃないですよねw

お昼からの放置狩りの前に入札…・しておきましたが、呆気なく上乗せされていました。無念ですじゃ~~ まあすごい安く購入しようとしていますが・・・・無理ですね。

賞味期限切れになりそうなメールが・・・・行動力よりも労働力をくれ!! いやその前に行動力をもっと使えって? 使いたいんだがいつもいつも忘れるおれだった・・・・w

続きは夜に!!

何かアカラスが出た!! そしてスクショを取り忘れた!!www

というかもう一枚出さないとレベルアップできないのかよ… 次に出るのはいつになるのか…・

嬉しいけど・・・なんか切ない…・そんな気分でヤンスw

またまたお詫びのメールか・・・無課金の俺にとってはうれしいw もっとくださいwww

マウントのイノシシをレベル6に貫通が付いているのでもっと上げたいのですが、ヨシ狩りが全然できていない・・・・そんな時間ないよ…・ってことでSHOPで購入しました。 かな~り高くてお金減るじゃないか…・でも足早くなりたいし、貫通ももっと上げたいんだよね。

Bookmark
おすすめの記事