Bookmark

最近朝早く起きて7時と8時のFBをやりたいんですが…起きれません。 たぶん夜中0時過ぎまでTRAHAで遊んでしまってるからなのかもしれない・・・

0時のゴーレム⇒マーマン終わったらすぐに寝たら・・・6時間は睡眠とれるんだけど。

ついつい1時近くまで何かしてしまうんですよね。

平和モードで放置して寝ればいいのに。。。。。ww

本日も早朝のFBは参戦できなかった!!

そういうわけで本日はドラゴンコインの交換から始まる・・・一日です!!

170箱交換したんですが・・・伝説は出なかった…

それでも英雄はたくさんでたので良かったかな…・

なぜか英雄のセルフィムがたくさん!! おかげでレベルアップできました。

本日最初のFB参戦は、お昼のガレノス!! ガレノスは精霊強化カードもいいのが出るので参加しないと勿体ないので絶対参加したいですよね。

イノシシと衣装の図・・・両方一緒に出ることあるのか!! でも今となってはそんなに美味しくないんだよね…。 でも同時に出たのでスクショを撮ってしまったww

合計レベルも331に残りあと19でカンストか。。。。

鍛冶がなかなかできないんだよね、いい課題出ないし・・・どんどん料理にレベルが追い付かれてくるんだけね。

18:30~23;59の間に、ベルセルクコラボの精霊強化カードがプレゼントされる予定ふぁったのですが…

これのことだったんですね。

今日はまったりゲームだったので、明日は頑張ってTRAHAしようと思います。

Bookmark
おすすめの記事