Bookmark
1: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:12:16 ID:FKUS
凡人の嫉妬は滑稽なだけなんだよなぁw
ワイクラスになると相手が何歳であろうがゴマすりまくるで

引用元: ・中学で月収1000万円稼いでたYouTuber叩かれすぎて草

2: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:13:01 ID:UHAI
ゆたぽん?

>>2
あんな雑魚と一緒にすんな

3: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:13:11 ID:YVBy
これは期間工ガイジ死亡www

4: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:13:16 ID:IJUc
彼すごすぎるやろ

5: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:13:45 ID:YVBy
期間工が必死に貯めた金
中学生の3ヶ月でワロタ

>>5

あいつの誇りなのに

>>15
今度居たとき煽るといい
相当効くぜ

6: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:14:17 ID:HBdn
嫉妬や

>>6
圧倒的才能は叩くより取り入った方が得

7: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:14:32 ID:cToO
すげぇな
どうやったらそんな稼げるんや
ワイの4年分やんけ

10: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:16:14 ID:FKUS

11: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:16:30 ID:FKUS
死んだ顔のサラリーマン共が発狂してて草やで

12: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:17:36 ID:MIzz
いいなぁ

13: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:17:38 ID:FKUS
中学時代から美女がこいつに抱いて欲しくて股開いて来てたらしいで

14: ■忍【LV7,メイジキメラ,S6】 21/07/01(木)14:17:53 ID:VlR2
才能あるのは認めるけど、下品よね。そんな人間にすり寄るイッチも品の無さが透けて見えるで

>>14
自分の才能のなさを棚に上げて叩くヤツの方が惨めなんだよなぁw

>>17
……なんか狐みたいやなきみ

16: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:18:20 ID:J0LG
ここまで行くと嫉妬とか叩くとか飛び越えて
素直に羨ましい

>>16
ほんこれ
凡人共が「まともな人間にならない」(震え声)ってコメントしてるの笑ける

18: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:19:02 ID:aMWx
イッチはこのYouTuberのなんなん?

>>18
なんでもないよ?

20: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:19:13 ID:Rjcu
ルサンチマンるんるん?

23: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:19:47 ID:fpwQ
嫉妬でムカつくから叩くやで~

>>23
叩くことになんの意味があるんや?

26: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:20:22 ID:is71
教材販売ってそんなに儲かるんか

>>26
そういう稼ぎ方なん?

>>27
違うよ

29: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:20:50 ID:TK7i
ワイはどんなやつでもゴマするわ

>>29
ええな!

31: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:21:23 ID:is71
何で稼いでるんや

>>31
確かブロガーや
情報商材も売ってるけどな

32: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:21:38 ID:1He3
目立った頃にゴマ擦っても警戒されるやん

>>32
相手にもされへんやろな

35: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:22:20 ID:is71
広告収入と教材販売ってすごいんやなあ

>>35
才能があれば儲かる典型やな

36: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:22:30 ID:TK7i
するゴマはタダやで
せやから目についたらとりあえず媚び売るんや

38: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:23:07 ID:ebV7
他人がなにしようがどうでもええわ
いちいち目くじら立てるのも飛びつくのもどうかと思う
まぁ興味ある証拠なんやしある意味正当なんかもしれんが

>>38
叩くヤツもなんにも興味無いやつよりはマシやけどな

39: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:23:26 ID:TK7i
才能より継続力が大事やろ
まぁ継続させる力も才能かもしれんが
有名サイトでもそこそこな収益出すのに1~3年はかかってるらしいで

41: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:24:10 ID:is71
ヤフコメ民発狂してる奴もおるけどまともな奴もおるな
みんな嫉妬で片付ける訳にはいかんわ

>>41
そらそうや

43: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:25:20 ID:FKUS
最近自分が苦労してる(してない)から楽に稼いでる(楽じゃない)やつ叩くでってやつ多すぎ

44: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:25:31 ID:is71
ああああああああああああああ羨ましいンゴおおおおおおおおおおと!!!!!!!
ワイも頑張るで

>>44
頑張れ!応援してるわ
売れたらワイに1万円ちょうだい!

46: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:26:08 ID:TK7i
ワイも頑張るンゴ?

47: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:26:37 ID:LvwY
×才能
○親のコネ
結局生まれよ

>>47
出たでた!こういうやつまってた!!

49: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:27:56 ID:FKUS
生まれも才能のうちなんだよなぁw

50: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:28:08 ID:QYCY
読んでみたやけど、情報商材の売り上げ初月1か月で5万いったってのがまずすごいやな。しかも中学生で「自分が不登校中学生になれば話題性あるからメディアもくいつくやろ」って狙いをもって行動したのも大したもんやとワイは思ったで

>>50
いやほんとそれだよ
ワイがやっても1円も稼げへんやろな
売り方や文章の書き方とかも勉強したんやろな

>>51
凡人じゃ、自分の文章を売り物にして最初の1か月で5万稼ぐとこまでたどり着くなんてまずできんやろな
彼がどういう人間かはワイにはよくわからんが、少なくともモノ売りのセンスや行動力は素晴らしいものがあると思うやで

52: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:30:48 ID:pHQP
結局は才能やろ

54: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:49:08 ID:hK8p
真の成功者は嫉妬もされずアンチもいない
嫉妬されて叩かれてる時点で所詮その程度の人間ってことや

55: 名無しさん@おーぷん 21/07/01(木)14:50:07 ID:6TJ5
売れると思う予想

Bookmark
おすすめの記事