Bookmark
1: 47の素敵な(茸) (7段) 2021/06/01(火) 20:15:11.04
横山がSHOWROOM再開した時みたいに岡部が上手く立ち回ってくれれば…
https://i.imgur.com/jMMPt3z.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・横山結衣もなんだかんだ許されたし鈴木優香も普通に許されそう

>>1
そもそもよこゆいと比較してるのが腹立たしい
全く別次元の話

2: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 20:19:35.65
前のアイドル時代のPと半同棲なんか擁護きついわ

>>2
おれたちエイターは成熟しきって腐りかけたオタだから問題ない🐑アフィプゥ~

3: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 20:22:01.91
58thシングルセンター発表での復帰だろうな
こんなうってつけの良い場はない

>>3
センターどころか選抜なんてないないw
マジムリにも出た岡田向井地あたりに拒否されるよ

>>8
岡田向井地なんかに拒否権もキャスティング権もないよ
嫌ならそいつらが辞めればいいだけ

4: 47の素敵な(愛知県) 2021/06/01(火) 20:23:07.91
まぁよこゆいは反省もしたんだろうし
写真集売れたし結果も出してるが

鈴木はだめ。単なる糞最初っから卑劣な
やらかしやろうじゃん。映画終了でさようならだわw

5: 47の素敵な(茸) 2021/06/01(火) 20:23:11.87
同棲してるのに加入してきたって初めからAKBの足を引っ張るのを承知ってことだからな
舞台期間公演後にラブホ
AKB好きじゃないんだから卒業して新しい道に進むほうが本人のためにもなる

6: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 20:25:05.77
許されるも何も次シングルセンター筆頭だしな
ここで鈴木優香をセンターにすれば話題性誰よりもあるし
ビジュアル的にも相応しい

7: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 20:26:41.13
厳密に言ったら横山許されてないやろw

>>7
その通り

9: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/01(火) 20:27:50.75
チーム8に戻ってこないでほしい
本店に移籍すればいいと思う

10: 47の素敵な(神奈川県) 2021/06/01(火) 20:28:30.77
センターとか言ってる奴は正気か?
顔も歌もダンスも人並み以下じゃん
人並み以上なのは乳だけ

>>10
芝居の練習しないでホテル行くくらいだし全て上達するわけがない

>>10
顔…向井地、岡田、小栗より上(世間一般の評価)
歌…向井地、小栗と同レベル
ダンス…向井地と同レベル

余裕で及第点クリアだよ

>>19
お前の美的感覚を押し付けられてもw
笑うセールスマンみたいな顔して向井地・岡田・小栗より上って冗談にもなってない

11: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 20:28:55.00
前の運営と繋がっている、ある意味スバイで映画公開後即事態に決まっているわ

12: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 20:30:21.31
ファンなめすぎたから無理でしょ
悪質の質が違うわ
社長さんよー

>>12
私がいるからオワコンじゃない発言は笑えた
心底AKBばかにしてるんだろうな
運営本当に恥ずかしい

14: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/01(火) 20:30:57.57
真面目で、可愛くて、お淑やかな子ばかりのチーム8に、こんな型破りな娘が一人ぐらいいてもいいと思うは、俺はね

15: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 20:33:14.83
復帰してAKBとして活躍してほしいという意見よりも
卒業して元相方と一緒にAVデビューしてほしいという意見の方がはるかに多いと思います

17: 47の素敵な(茸) 2021/06/01(火) 20:34:16.91
一人ムキになって擁護してるやつがいるな

18: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/06/01(火) 20:36:07.73
よこゆい、何かしたのか?

全然思い出せないんだけど。

20: 47の素敵な(日本のどこかに) 2021/06/01(火) 20:37:40.40

まあ色んな奴に言われてきた事だが
>>20が許されたんだから鈴木優香が許されないって事はないわな

21: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 20:37:58.99
すっぴんがホラーすぎたから絶対に検索するな
童貞は知らないだろうけど女のすっぴんなんて~みたいなもんじゃないから

22: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 20:39:00.11
結果が全て
指原だって峯岸だってその後普通に活躍できたように
鈴木も復帰して活躍すればいいだけだし
村外で活躍できるポテンシャルはAKBで一番なのだから
絶対復帰させるべき

24: 47の素敵な(茸) 2021/06/01(火) 20:39:44.00
よこゆいは峯岸がフォローしてたのがかなりデカい

>>24
そこどうしていつの間に深くなったんだ?
卒業公演でよこゆい突然号泣するとかさ
峯岸の家行ったことある8メン他にもいるのか?

26: 47の素敵な(SB-Android) 2021/06/01(火) 20:40:11.10
浪人生活東京都がまた全方位攻撃してるのか

29: 47の素敵な(茸) 2021/06/01(火) 20:45:47.62
ホラー映画が終わったらこういう知らせが来る
「鈴木優香活動辞退のお知らせ」
解雇扱いにしないのはほんと汚い

>>29
たぶん解雇されんよ
あのキャラで売るんだろ

>>29
一般企業じゃないから解雇も辞退大差はない

>>29
映画前だと契約違反になるからね

33: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 20:48:52.30
いつもの普通のスキャンダルと違って胸糞なんだよな~
鈴木優香ファンがめっちゃかわいそうだしファンも擁護少ないから終わりよ

>>33
昔からヲタ全く大切にしてなかったからな
鈴木でツイートしてるヲタほぼ0だし見事に嫌われた

38: 47の素敵な(茸) 2021/06/01(火) 20:51:51.49
美輪明宏さんが以前、この世界には悪いことをするために産まれてくる存在もいるのよと言ってたのでゆうかりんはその類いなんだなあと思いました

39: 47の素敵な(岡山県) 2021/06/01(火) 20:53:26.60
よこゆいは時効案件
新静岡は現行犯

40: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 20:54:17.96
べつに鈴木がAKB辞めたくないなら続ければ?というスタンスだったが蒲地の卒業発表受けて考え変わった。
鈴木より人気実力上の蒲地が辞めるなら鈴木ごとき残す理由は1ミリもないわ

>>40
蒲地って努力してここまでファン増やしてきたからね
何があったかわからないがヲタに対して誠実に向き合ってきたけど鈴木はヲタないがしろにしてきてたし

42: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 20:57:34.66
学生時代の恋愛なんてまあバレてないだけでみんなしてるわなとオタクもわかってるが
おっさんプロデューサーと同棲は流石に許容範囲超えるというか

44: 47の素敵な(茸) 2021/06/01(火) 20:59:45.74
加入前から同棲実力もないのに抜擢してもらえた舞台期間中にラブホ
こんなこと誰も考えもしないことをやったわけだから

45: 47の素敵な(神奈川県) 2021/06/01(火) 21:03:04.29
指原とかも許されたんだし1回は許されるだろ

47: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/01(火) 21:16:49.99
チーム8は異物を異物として扱わないで全員仲間に取り込もうとするからこういうキャラには向いてないのよ
本店のように個人個人が独立してるところが向いてる

48: 47の素敵な(岐阜県) 2021/06/01(火) 21:20:17.18
コイツらがアイドルで二股もセックスをした事もない真面目なお前らがキモヲタ扱いとか許せないよな

49: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 21:22:00.29
このスレだけでもゆうかりん復帰を望む声が大半で安心した

>>49
一人だけだろw

50: 47の素敵な(SB-Android) 2021/06/01(火) 21:22:03.27
写真集出せばいい
5000部売れたら許される

51: 47の素敵な(京都府) 2021/06/01(火) 21:22:24.99
若気の至りとゴリゴリの男問題を一緒にするなよ

53: 47の素敵な(北海道) 2021/06/01(火) 21:24:35.68
良いんじゃね?www

鈴木ももう今まで通りにはカマトトぶれないしさwww

その後の命運は自ずと決まるwww

>>53
もうあのキャラ使えないしいかに自力で上に行くのが大変かわかるし残るのもいいかもな
それもまた人生

54: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 21:26:25.87
エイター一同、鈴木優香の卒業、及びAVデビューを強く願っております!

59: 47の素敵な(茸) 2021/06/01(火) 21:29:32.02
鈴木さんの方は過去のスキャンダルと比してもレベルが高いからならぁ

60: 47の素敵な(岐阜県) 2021/06/01(火) 21:30:32.25
惣田や横野が辞めたんだから鈴木もそら同じ道だわな

61: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 21:31:45.57
3股円光枕のアイドルも斬新だなAKBらしいというか

62: 47の素敵な(北海道) 2021/06/01(火) 21:31:54.11
映画終了まで謎の謹慎www

63: 47の素敵な(兵庫県) 2021/06/01(火) 21:32:01.22
何年か前の純愛と進行形の3股枕は比にならんw

64: 47の素敵な(神奈川県) 2021/06/01(火) 21:33:52.37
新静岡ヲタって必ず定期的にスレ立てるよな
なんかあればこの仕事は新静岡の代わりとか言うんだよな
言っとくが新静岡の代わりと言う仕事は存在しないんだよ身の程を知れ!
もし復帰したいと言うならあれだけの文春砲だから、峯岸さんの坊主的インパクトより
もっと強いものじゃなくては響かんだろうな、それでも許されるかどうかわからんがwww

>>64
静岡県を裸で聖火リレーとか?www

66: 47の素敵な(SB-Android) 2021/06/01(火) 21:38:54.58
みるきーが小悪魔キャラから転げ落ちたのと同じ

67: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 21:38:58.57
わざわざ辞めさせない理由がない
ぶっちゃけ、そこらへんに立ってる立ちんぼでも代わりが務まるだろ

68: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 21:39:23.12
ソニー辞めてキング移籍して、ソニーの幹部と同棲って情報駄々漏れ普通に解雇案件。鈴木はこれと同様。普通に違約金ものだわ

69: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/01(火) 21:49:08.18
状況が違いすぎるから難しいと思う

Bookmark
おすすめの記事