Bookmark

おはようございます。昨日は0時までプレイしていたファンシーです。 月間ログインボーナスなんですが…・トラウルでしたwww0時になった瞬間に、ギルドチャットで伝説出たとか色々言っていたのでワクワクしながら箱開封・・・・

トラウルとか一番のはずれじゃねーーかYOwwww

まあ無料でもらえる伝説にケチをつけたら怒られますね・・・・・

悔しいから…・もう一回叫んでおきます。

トラウルってゴミじゃねーーのかYOおおおおお

                           以上ww

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここまでは寝る前の話です。

本日もドロップ一杯です・・・今日はコアレベル101いくのかな? なんとなく前日よりドロップ少ないようだがw

やばっまた考古学より先に工芸をやってしまった…、先日これで失敗してるんだとな…ww

でも工芸の美味しい課題が目の前にあったら飛びついてしまうんですよ。 工芸レベル48なるまで先に工芸やるってパターーンでいいか。

考古学なのにペゥトを変えない俺・・・成功率100%なら変えなくてもいいよね? 手業数値多いほど大成功出る確率が高いなら変えるかもだけど・・・

その辺システムはよくわかりません、なので面倒くさがり屋なのでチェンジしないww

今日のガスパロさん!!この画面を見てわかる人はわかるかな??

そうなんでしょ・・・アルゴス倒してからガスパロに飛んだら、ボスがいなかったってパターンです。

みんな早起きしすぎでしょ!! どんだけ人がいるんだよww 正解は・・・・ガスパロいなかったのでCH変えた画像です。

7;00のFB終わった後から8:00のFBの間にデイリー終わらせられたら最高なんだけどできるかな? とりあえず今やっているんですが、成功したら午前中放置がすぐできていいんだけどな~

なんだろう? デイリーやりながら思ったんですが、この場所って海辺?漁港のある街なのかな? 海があって景色がいいんだけど、モンスター多すぎじゃないか? まあMMOの世界だしいいんだけど、こんなにモンスターいたら外に人いるわけないかww だからNPCいないのかな?

本日の目標!!工芸レベル47にするです。

残り39%・・・・3倍経験ポーションでいけるのか!! 使わないとレベル上がらなさそうなのでつかいますw

本日の教訓・・採集道具の確認はすべし!

途中で気づいた時には採集道具が0になって止まっていたんですが…・、道具の在庫確認しないでやると止まってしまうので確認しましょう。 

というわけで・・・ポーションもう一個使っちゃったぜえええ 勿体なかったあああ まあちゃんと確認しなかった俺がいけないんですが。。。><

レベル47だぜ!! コーヒー・カエデ・葡萄取り放題だぜ♪

いやいやいや・・・ありえないから・・・採集成功確率変わってないからwww

まだ1/2の確率だし・・・またここで俺にストレス貯めろっていうのか…・運営さん?

失敗すると・・・労働力勿体ないんだぜ…・

とりあえず...3つの課題終了です!! 労働力使っちゃったな…お昼はビールでも飲むか♪

アレレ?? 防御振りの大剣さん、ガレノス耐えれるじゃん♪

今まで・・・・範囲からすぐに逃げれるように弓で参戦していたんですが…今回は大剣で挑戦してみたんですよ… って攻撃痛くないしwww 今まで死にまくってその場で復活した1,000ゴールド返して~~~!!

1,000ゴールド返してよ~~www

かなり持ったないことしてたんだな…何回死んだか覚えていないくらい死んでましたよ・・・w

ガレノスも退治したことだし、ドラゴンコインの交換♪

ちなみに昨日は・・・・伝説一枚も出ませんでした。マジ出ませんでした!! そして俺は昨日のブログに書いたんですよ、運営さんマジ明日は2枚出してってwww

170箱開けた、その結果・・・・・・・・・

伝説が予想通り2枚キタアアアアアアアアアア!! 

しかもレベルまで上がったああああ!!!!!

ありがとう!!ネクソン様ーーーーーー

そろそろゴレタイムなので退治したら平和モード放置!!

また夜中に更新しようと思います。

もしかして・・PTダンジョンの箱から紫装備は出なくなったのか?? 先週も今週もまだ出てないんですが… どうなんだろう・・・・もう期待しないほうがいいってことなのか???w

アクセの∔10強化って764,000も費用かかるのか!

功績も報酬も欲しかったので強化してみました!! さすがにお金飛ぶ! しかもあまりステ上がらないんだが悲しいでござる・・・・

工芸レベル48まで・・・あと50%! そこに3つSETの課題があるんでけど・・・・罠ですか??w

ただいま工芸レベル47!! そして課題はレベル45!!  絶対に成功率悪いやつじゃね?

でも3個やったら・・・・・今日中にレベル48とか達成できちゃうかもしれない…

19:00のFB終わったら成功率だけ見に行ってみるかな…

https://itukatraha.brgsw719.com/

Bookmark
おすすめの記事