Bookmark
:
非モテや陰キャが何か悪い事したわけじゃないのに

引用元: ・なんで「非モテ」や「陰キャ」というだけでいじめられなきゃいけないの?

:
いじめないよ

:
すきっ歯とか保険で治せるじゃん

:
身長高いと全部かっこよくなるよな

:
鮮やかに奪われた君が離れない

:
ハゲんだって

:
動物でも劣等は疎外されるから

:
自然淘汰とか言ってる奴頭悪すぎこいつが淘汰されろ

:
日本人は「みんなと同じ」が大好きからだぞ
みんなと同じであることに安心して
みんなと違う人を集団で叩く
そういう人種さ(*´ω`*)

:
多数派が少数派を踏みにじる
社会の縮図よ

:
俺は100人が青いシャツを着ていたとしても
その空間で俺1人だけ赤いシャツ着れる人間w
そうなると無敵だよ🥴

:
>>11
カズレーザーじゃん

:
問題はそこじゃない
弱いからだよ

:
>>12
まじで?
嬉しいな、あの人好きだわ

:
うpは?

:
地味顔(いもとあやこ)

:
ホームレスになれば庇ってもらえるぞ
守ってほしいならそこまでいけ

:
一理ある

:
ハゲだから

:
世間体なんて糞、その他大勢のモブ達から
何言われようとどうでも良くない?w
あいつら何の考えもないよ
あんな奴らの目を気にしながら生きるなんて人生勿体ないw

:
気持ち悪いから
いるだけで他人を不快にさせる

:
俺はすっかり天邪鬼な人間なので
逆に、一般人から指をさされるような事をするのが好きになってしまった
バイタリティがある限り、人生かっとばしてみようぜ

:
>>21
勝手に不快になってるやつのが悪いでしょ

:
多数派が入れ替われば立場が変わるでしょ

:
>>21
これが一番大きな理由と思う

:
でもお前も実際見下してるだろ?そんなもんだよ

:
女性から見て好ましくない人間にはあらゆる配慮をしなくてもいいし
弾圧する事こそが正義みたいな所あるよね

:
気持ち悪いと思うのは
そいつがみんなと同じじゃないからだろww
みんなと違うものは悪、日本人らしい感性よなぁ

:
ベトナムでは

:
判断基準が
正しいか、正しくないか、じゃないんだよな
みんなと同じか、同じでないか、それで善悪を決める愚弄さ

:
善悪とか言うけどさ
別に悪いからいじめてるんじゃないだろ
いじめが楽しいからいじめてるんだろ?

:
本能で生きてる猿しかおらんもん

:
>>23
良い悪いじゃなくて「なんで」に答えただけ
あくまで実際問題の話

Bookmark
おすすめの記事