Bookmark

うおおおおお!! メンテ明けの箱から伝説2枚出たあああ

どうも~メンテナンスあるって知っていたんですが、寝る前に放置してそのままだったファンシーです。

精霊強化カードからは伝説出ませんでした…・悔しいなあああ

あんまりよくわからないで箱開けしていたんですがww

今このスクショを見て、自分が何を選んだのかやっと理解しました…  希少~伝説のカード12枚だったのか!!

カシアとインフェルトスGET!!  

本当はアカラスが欲しかったんだけど…・・なかなか欲しいものでないですね!!

でもカシアがレベルアップ!! まだレベル3ですが・・・・w

ちなみに・・こいつインフェルトスもレベルあがってたりww

なんか今回のメンテナンス最高!! ネクソン最高!! って言わずにはいられない状況ですよ

もしかして・・・メンテナンスの間に消費期限切れた行動力&労働力あるかもしれないんだけど。。。気のせいだよなw

お昼もトラハできなかったので夕方になってやっとデイリーが消化されました!!

今日は伝説出たからこっちは出ないんだろうな…・

代わりに新しいペット&召喚獣GET? まあ新しいのGETすると戦闘力上がるからちょっといいですね。

専門技術のイベって前回まで10回とかだったような気がするんだけど…今回は20ですか!! でも課題10はできそうにありません 無理ですマジ。。。。

お城の中をうろついていたら・・・・・レベル50の焚火発見!!! これアステルするしかないでしょ!!っていうわけでたくさん生産しちゃいました。(失敗多すぎ泣ける)

ここ最近ダンジョンの箱から伝説出てないんですけど!! 仕様ですか?嫌がらせですか?? アクセは出たような気がするけど…アクシディア武器だせよおおおおおおお

週末特売・・精霊カード100枚1000ダイヤ

単純計算でカード1枚10ダイヤ!! これ美味しくないか? 3個=300枚分買ってしまった!!

いざ開封・・・・・・・・・・・

これっていいのか???

でも欲しかったアカラスが出てくれてマジ感激だぜ!!

アカラスもレベル3に上がりました!! 最高!!

Bookmark
おすすめの記事