Bookmark
:

引用元: ・【動画】泥酔したおまんさん、路上でホームレスに襲われてしまう

:
自業自得

:
ええな 馬鹿女の後世まで残してあげたい

:
ホームレスかは確証ないけどスレタイどおりの動画だったw

:
女、誘ってないか?

:
助けてやれよ…

:
セックス

:
まんさん一生背負って生きてくんだなwwwwwwww

:
わろた

:
最初避けてたんだけどもう良いやと思って俺も寝てる風で女の方に寄ったら引かれて避けられると思ったら逆にグイグイ来てるの、押し合いみたいになってあんな可愛い娘がまるでカップルみたいに頭と顔もくっ付けて最高過ぎた

:
抱き着いて離さない

:
いくら何でもこれは放置すんなよ助けろよ

:
ホームレスが公衆便所使っただけでしょ

:
抵抗してないじゃん和姦だろ

:
もうやった後?

:
ペーパードライバーが大物有名人の高級車で縦列駐車チャレンジ
とかでも今のテレビじゃ無理

:
別にいんじゃね?結婚前にヒマな時20回くらい適当に持ち帰りしたけど似たようなもんだろ

:
持ち帰る

:
よかったやなあそれならまだ軽症

:
次の電車来たら起こすって話してたのに

:
お前レベル高過ぎw

:
手マンされただけ?

:
合コン相手なら女子会で笑い話に出来るけどホームレスに犯されたとか墓まで持ってくしかねえなwwww

:
どうせBBAだろ? 顔見えないのがいたい

:
あの動画と思ったけど違うやつだった

:
マリーゴールドじゃなくて菊に似てるなwww

:
こういう泥酔馬鹿女は犯されて殺されてほしいわ

:
マジレスしたら削除される

:
日本か・・
まぁ警察呼ぶくらいはするけど関わりたくないな

:
惜しかった

:
病気貰ってさらにばら撒きそう

:
ボランティア精神に溢れる聖女様をおまんさんとか言うなよ

:
非モテ陰キャチー牛ウキウキで草

:
Twitterでフォローしてる人がホームレス6人に使ってもらったってツイートしてたけどその人かも

:
地震来るといいね

:
非モテをバカにしてもこの女が汚いチンポを受け入れたことに変わりはない😂

:
ホームレスが逆に病気貰いそう

:
ホームレスでもタダマンできるというのに……

:
酔っ払いは何しでかしても「記憶にないですwww」が通用するからまじ嫌い

:
助けないんだ
これ撮影者も罪になるのかな

:
>>37
ほんとに掛かったらホームレスのおっさん悲惨だなw

:
>>40
便器女とか助けるメリットないだろ

:
回復してないけどとりあえず後回しにする

:
絶対性病になるわ

:
ホームレスですらタダでやってると思うと悲しくなるな

:
汚さそうだから見たくねえ

:
めちゃくちゃ警戒しながら撮影してるのが面白い

:
怖くてみれないから内容教えろ

:
土人の国かよ

:
なんかいもたてんな

:
取る前に助けてやれよ草

:
泥酔して下半身丸出しの美女がホームレスのおじさんにえちえちされそうになってる

:
最後一緒に寝ててワロタ
これもう純愛だろ

:
マンコでチンかす落としてるだけだろ

:
大阪の天六商店街の通りじゃん
夜でも車結構通るのに

:
>>55
マジ?
さすが大阪

:
銀杏のマークあったから東京かと思った

:
>>40
盗撮になるのかな?

:
よく見るとこれホームレスのテリトリーだな
この泥酔女自らそこに行ってるだろ
ホームレスの人の方がケツ出し女に迷惑してそう

:
久しぶりに見た

:
こんなん見たら心配するわ

:

:
>>62
これは普通に傷害だろ

:
すげえな
パチ屋の電飾がコマンドプロンプトになってる画像投稿したけど600回とかそんなだわ

:
ホームレスも顔隠してレイポすればバレないだろこれは

:
睡眠できないとほんとに終わる

:
>>62
朝鮮人認定されてるのウケる

:
いやマジで!見失って30分後に通りがかった交番に保護されてないか聞いたけど居なくて
電話も全然でねぇ

:
猿みたいなホームレスだな

:
>>10息継ぎしろよ…

:
明日の自分に向けて
自撮りムービー撮っとくといい

:
たまにはそういうのもいいだろ

:
>>58
盗撮つーか通報すらしてないんだから罪もっと重くないか?

:
バカ猿発情期

:
朝起きたら地獄だろうなぁ

:
最初にキッズプラザオーサカのポスターが映ってるな

:
気づかず妊娠してたら地獄だな

:
>>73
これが幼児虐待なら話しは変わるが通報してないことに対する法律違反は特にない
交通事故も同じで運転手と同乗者は通報しないとダメだが
ただの通行人が通報しなくても罪には問われない

:
関わっても損するだけ

:
ただ盗撮って面でしょっぴかれる可能性はあるぞ

:
こんなホームレスジジイでもまだ勃つのか?

:
>>62
これ半分daigoだろ

:
どっかのSMAPよりマシ

:
色白でええなぁ

:
助けて肌でも触れようもんなら助けた奴も痴漢で訴えられる
これは撮影して後々の証拠として撮るのは適切な行為だな

:
>>80このケツだし女が被害届出すと思うか?厳重注意で終わり

:
ブスそう

:
>>86
可能性の話だよもし被害届出されたら捕まるだろ

:
まずはまんさんのご尊顔とスタイル見てから助けるか決めろ

:
日曜日のグダングダン

:
>>88
こんなところでケツ出して寝てる奴の方が捕まるだろ
むしろこれは証拠映像

:
ホームレスですらタダで生ハメしてるのに

:
公然わいせつ罪だな

:
>>91
ホームレスに脱がされたって言われればセーフじゃね?
まあ変態仮面レベルでも服を着てるってニュース見た気がするから多分セーフ?

:
地震来るといいね

:
>>12
正義マンキモっ🤮

:
>>94
撮る方は犯罪者だと思って撮ってるからセーフ

:
>>1これ親子だろ、何も知らないやつが騒ぎすぎ

:
関係性は壊したくないけど相手が悪いよね?

:
>>62
ホームレス襲った上にホームレスが持ってる金まで取るとか動物以下だろ

:
>>97
だな
まだホームレスもチンコだしてないし犯罪のない素晴らしい動画だな

:
>>101
いやホームレスは出してないけど女は出してる
容疑者だよ

:
>>62
トー横のあいつか

:
嫌がってんならともかく別に嫌がってるようにも見えない、こういう場合助けるべきなのかほっとくべきなのか悩むところ

:
助けを求めてるなら助けるけど本人何も言ってないじゃん

:
>>62
外国かと思ったら日本だった

:
引っ越ししたばっかの上に方向音痴なんだ…
ゴミ捨て場に寝てたことも何度かあるらしい

:
>>62
これってカップルで自殺したやつじゃないの?

:
あー腕うpしてみ

:
なんだかなー

:
(´・ω・`)酒じゃなくて脂肪肝だろ

:
公衆猥褻罪
捕まるのは女

:
彼氏の可能性

:
ただのアオカンだろ

:
レイプ?

:
チャックからちんこ出してるっぽいからやってるのか?

:
いいなぁー

:
事後やろな 妊娠してて欲しい

:
なんの参考にもならんがこれ
https://i.imgur.com/zU8k82J.jpg

:
持ち帰る

Bookmark
おすすめの記事