Bookmark

引用元: ・【画像】中国「日本人さぁ・・・うちの国の武将たちを勝手に美少女化して遊んじゃってくれてるけどさあ・・・」

:
いいじゃん

:
ほう

:
かっこいい

:
やるじゃないか

:
ガンダムでやった

:
かっこいい

:
劉禅どこですか

:
中国語でSEEDが人気なのがなんとなく分かるデザイン

:
トゲトゲしてる

:
龍王丸とSEED系ガンダムが混ざってるな

:
偉人や武将のロボ化って割とアリだよね
アリじゃね?
日本でもやってほしい

:
ロボットオタって萌え豚以下の存在だろ

:
アラビア語のサイトしか見つからなくね?

:
触ったらチクチクして痛そう

:
かっけえ
けどもう少しシンプルでもいい

:
種死のパクリ

:
今の大統領は左巻きなんだが…

:
>>12
とっくにSDガンダムでやってるだろ

:
訛りが酷いから関西人ってくくりが付いただけだろ

:
バルバトスとデスティニーが混ざった感じ

:
ハーバード大学も中国人だらけってマ?

:
アベやスガをロボット化しよう

:
聖闘士星矢感があるな

:
疲弊してるところをロシアあたりが
油揚げ持っていく

:
来日するアジアアニメはなぜゴミしかないのか

:
10年前くらいからある武者ガンダムってそういうのじゃないの?
勝手にそう思い込んでたわ

:
ロボット化の方が好きだけどデザインはごちゃごちゃし過ぎで好みじゃなかった

:

:
今や中国製は全てにおいて日本製より上だぞおっさん

:
トゲトゲしすぎてて色以外の違いがわからん

:
スパロボの中華ロボの影響受けてるな
逆輸入だ

:
曹仁ガンダム見てコレ思い出した
https://i.imgur.com/Lv3puM6.jpg

:
流石に周庭ちゃんの事を思えばアメリカのが方がマシ

:
もうちょっとシンプルな方が好みだな

:
ちょっといいかもと思ってしまった

:
カッケェ

:
>>28
30年まえからだぞ

:
つくも

:
三国伝はボンボンが生きてればもうちょっと知名度あったかもな

:
半透明のエネルギー的な翼好きね

:
ラーゼフォンっぽい

:
向こうってトゲトゲ付けるの好きだよな
チャイニングガンダムもそうだったし

:
けんちゃん、先に宿題済ませちゃいなさい

:
いいね
完全変形なの?

:
>>24
元からロボットだろ

:
魔装機神かな

:
サイバスターやんけ

:
ディティールが細かくなっていってこのままだと生き物になりそう

:
かっけえ!

:
ゼノギアスのバーラー系の機体っぽい感じがする

:
マジ?
やるやん
次はそれアニメにして動かそうぜ
フル3Dもいいと思うよ

:
BB戦士を履修しろ

:
もしかして:「救助してます」のアピール

:
かっこいい

:
>>24
アンシンアンゼンロボ

:
馴れさせておいてから病原菌付いたのを送りつける作戦

:
造詣が複雑でグッズ化しづらいのよ

:
向こうのロボトゲトゲしてんな

:
男は友達竿じゃない

:
>>39
マジかよガンダムしゅごい

:
シナカスプラモはだいたい中身がパクリだからなあ

:
どの辺が曹仁と白起なんだ

:

:
龍王丸とか龍虎王とか思い出す

:
張遼
甘寧
vs
趙雲
子龍

:
武将のチョイスが渋い

:
中国だよ
社会主義国家日本

:
パクるってのは上達するにゃ王道なんだよ

:
>>70
2対1じゃねーかw

:
尖閣は戦時中のドサクサに紛れて盗んだからね
世界からは許されない

:
えっちな事できないからコンテンツとして負けるねこれは

:
明治天皇をチョコレート女みたいな感じで女体化してただろ

:
欲しい

:
SDガンダムでもうやってる

:
>>76
中身はえっちロボかもしれんぞ

:
>>74


vs


:
中国「日本人さぁ・・・うちの国のウイルスたちを勝手にモビルスーツ化して遊んじゃってくれてるけどさあ・・・」

:

Bookmark
おすすめの記事