Bookmark

引用元: ・一流芸人「OPPOってメーカー聞いたことねえよ」テレビ局「耳馴染みのないメーカー」←指原の影響力ってこの程度か?

>>1 の芸人が誰だよ

CMランキング見たらそりゃあ発狂するよなw
負け犬スレ乙>>1

3: 47の素敵な(茸) 2021/07/01(木) 19:14:22.75
知らんです

4: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 19:15:50.65
HUAWEIがあれだからわからないけど
OPPOももう地位は微妙
中国メーカー次々出てきてるから

5: 47の素敵な(茸) 2021/07/01(木) 19:16:52.93
テレビCMや広告でもあまり見ないな
https://mag.sendenkaigi.com/brain/201912/images/020_03.jpg

>>5
鼻先尖りすぎ

6: 47の素敵な(茸) 2021/07/01(木) 19:18:03.75
何組み込まれてるか知ったもんじゃない危険な代物

8: 47の素敵な(ジパング) 2021/07/01(木) 19:19:59.81
たしかソニーよりスマホ世界シェア上位

9: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/01(木) 19:20:18.57
CMで失敗したよな

10: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 19:21:39.09
10倍ズームは撮可タイム用にいいなとは思う

11: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/01(木) 19:25:58.04
【最新世界スマホ出荷台数】

1位 サムスン
2位 アップル
3位 シャオミ
4位 ヴィーヴォ
5位 OPPO オッポ

>>11
3~5位は中国企業

>>11
このTOP5企業だけで、世界シェア80%です。

>>11
発展途上国に安い端末を多数売るっていう
カラクリ

>>11
そりゃ日本よりも貧乏な国のほうが圧倒的に人口が多いんだから当たり前。<出荷台数

13: 47の素敵な(広島県) 2021/07/01(木) 19:28:24.47
asusが新しいのを出さんかったらOPPO莉乃ちゃんにしようかと思ってたのですが

>>13
ゲームするからzenfoneからRenoAに乗り換えたけど快適に使えた
Reno5に変えたんだけどRenoAより熱の排気が悪いような気がする

14: 47の素敵な(茸) 2021/07/01(木) 19:28:54.17
世界スマホシェア率(1年前)
1位【Samsung】
2位【Huawei】
3位【Apple】※日本国内シェア率1位
4位【Xiaomi】
5位【OPPO】

>>14
サムスンとXIAOMI使ってるが快適

15: 47の素敵な(大韓民国) 2021/07/01(木) 19:29:11.43
高いだけの糞ニーなんかよりは全然マシ
このスペックでこの値段は驚異だよ

>>15
大韓民国のチョンは大人しくギャラクチョン買っとけよw
サムチョンコケたら国ごとコケるぞw

16: 47の素敵な(ジパング) 2021/07/01(木) 19:29:20.15
日本でスマホはiphoneだからな

17: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/01(木) 19:29:56.42
指原のツイート全部iPhoneで発信してるからOPPOを普段使ってない

>>17
だから何?

18: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 19:30:04.27
最後までチョコたっぷりなやつだろ
有名じゃん

>>18
それTOPPO

21: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 19:31:43.68
小峠レベルだとOPPOが提供の番組出てそうなのにまずいだろとは思った

>>21
ソニー様の事務所やぞ中華ごとき問題なしや

>>25
でも小峠ソニー製品持ってないから!

22: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 19:32:24.16
中国と韓国の時代は確実に終わりそうだな

23: 47の素敵な(サンクリストバル郡) 2021/07/01(木) 19:33:37.12
whdーーッ

24: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 19:33:55.21
ここで韓国中国持ち上げてる馬鹿も結局iphone使ってそうだしねぇw

>>24
iPhoneってほぼ中国製じゃね?
iPadは一部ベトナム製もあると聞いたが

>>46
製造じゃなくてメーカーがって事だね

29: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/01(木) 19:36:30.21
それだけ芸能人が情弱ってことだろ

30: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 19:37:36.31
おっぽ批判

34: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 19:39:49.77
ファーウェイが規制受けたからニッチなSIMフリー市場でシェアが上がっただけで
これからSIMロック禁止になるので、もう上がり目はない

>>34
IMEI制限がまだ残ってる

>>34
対応バンド潰しはやめろもう

>>34
キャリアスマホはバンド絞ってくるから使い物にならん

35: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 19:40:16.01
日本法人はオッポジャパンからオウガジャパンに改名した

37: 47の素敵な(ジパング) 2021/07/01(木) 19:41:24.46
やっぱシャオミに抜かれたな、魅力的な機種出しまくってるもんな

>>37
シャオミはoppoに負けたことなんてほとんどないんだけど

39: 47の素敵な(愛知県) 2021/07/01(木) 19:44:12.82
その点TOPPOってすげえよな

>>39
長瀬君は偉大

40: 47の素敵な(茸) 2021/07/01(木) 19:44:44.56
チンポみたいで嫌

42: 47の素敵な(茸) 2021/07/01(木) 19:45:07.93
オッポイ!

43: 47の素敵な(庭) 2021/07/01(木) 19:45:09.70
落ち目とはいえ先輩芸人の木梨がCMやってたのにな…

45: 47の素敵な(茸) 2021/07/01(木) 19:45:40.35
日本は家電やスマホの後進国だから仕方ない
ちなみにOPPOは各国のスターをCMに起用してる

>>45
日本だけ手抜かれてて悲しい😥

>>45
他メーカーもそんな感じだけど何で日本だけ全然力入れないのか
そんなに日本市場どうでもいいのかと言いたい

>>56
パナソニックがインドでスマホ出してるけど日本では出してない
日本だと売れないらしいよ

47: 47の素敵な(庭) 2021/07/01(木) 19:46:23.80
グロ原起用するセンスでお察し

>>47
お前の推しはグロ以下だからどこも使ってもらえないんだなw

50: 47の素敵な(茸) 2021/07/01(木) 19:49:12.50
それだけテレビ出てる本人達もCM見てないんだろうな
存在否定

53: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 19:50:37.51
日本特殊だからね
スマホならiPhone
掃除機ならダイソン
チョコならゴディバ
アイスならハーゲンダッツ
とか最初に凄いと擦り込まれた海外のものずっとありがたがる

54: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 19:51:20.91
中華スマホはアジア圏だと圧倒的なんだっけ?

55: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 19:51:34.33
指原云々以前に中国や韓国メーカーの製品を全く知らない・知識もない方が問題
大昔の昭和ならいざ知らず現代の日本で中韓に勝てるメーカーなんて1社もないし
かろうじてソニーが作ってるくらいであとは作れもしない技術後進国だぞ

>>55
別に知らなくても問題はないだろ
ヒュンダイの車種知ってる人いないのと同じで

57: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 19:52:22.40
知らなかったけど
価格コムのスマホランキング2位でびっくりしたわ

58: 47の素敵な(茸) 2021/07/01(木) 19:52:30.45
まあゼロイチがブランチにダブルスコアで負けてるらしいしなあ
佐藤栞里ちゃんにもボロ負けしてる時点でたかが知れてるよ

>>58
ダブルスコアの意味がわからないアホw

60: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/01(木) 19:54:47.86
スマホに興味のない人は知らん
それだけのこと

63: 47の素敵な(光) 2021/07/01(木) 19:57:04.77
テレビで無知を言えるって素晴らしいよ

64: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 19:57:14.21
スパイウェア仕込んだ中国製の粗悪品だろ
指原のイメージにピッタリじゃん

>>64
割とそれ逮捕案件だぞ

>>69
告訴はされても逮捕はされないだろw

>>64
三流芸能人が宣伝する三流メーカー

>>64
捕まるよ

草加信者はすぐそうやって脅迫で言論弾圧しようとするな
>>64は率直な意見を言っただけだろ

>>73
これは意見ではなく風説の流布
企業への誹謗中傷はそんなの通じないぞ

>>82
マジレスすると株価の下落を目的にしてないので風説の流布ではなく業務妨害です

>>82
日本や同盟諸国にとっては敵国にあたる全体主義独裁国家の企業だからそう思うのは当然だしそういう前提で扱うべき
もう戦争は始まってるんだよ

>>88
OPPOに連絡済み

https://www.oppo.com/jp/contact/

>>73
OPPOにメールしておきました

https://www.oppo.com/jp/contact/

65: 47の素敵な(青森県) 2021/07/01(木) 19:57:26.79
テレビとレコーダーがソニーなのでスマホもソニーだ

66: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 19:57:43.36
なおSNSでは「おっさん情弱www」って笑われている模様

68: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 19:58:29.03
ああこれ指原のやつだったのかw
なんか聞いたことある感じしてたんだよな

75: 47の素敵な(光) 2021/07/01(木) 20:02:22.51
実際中国の商品は全てスパイウェアが仕込まれていると思って間違いない

ファーウェイが規制されて
オッポが規制されないのは
通信設備をやってるかやってないかの違いしかない

76: 47の素敵な(光) 2021/07/01(木) 20:03:10.49
YouTubeで負け
タレントパワーで負け
CM数で負け

また負けるスレを立てる指アンチ

77: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/01(木) 20:03:21.65
中国のスマホやパソコンのメーカーは似たようなのが多くて覚えきれんよな
米国にいじめられてるのってどこだったっけ?

79: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/01(木) 20:03:52.32
ああファーウェイだった、すぐ次のレスに出てきた

80: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/01(木) 20:04:03.81
二、三年のうちに間違いなくシナ製スマホは日本や西側諸国では使えなくなるよ

81: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/01(木) 20:04:19.87
ソニーなんかよりシェア上じゃん

83: 47の素敵な(光) 2021/07/01(木) 20:05:18.15
ロシアで大問題になったけど
中国製アイロンにもスパイウェアが仕込まれていたんだぜ
近くのPCにWi-Fi接続してスパイプログラムをダウンロードした

>>83
技術力高すぎワロタ

>>86
このアイロン事件で
中国製の電化製品全てが危険視されるようになった

テレビや冷蔵庫なんかも

>>83
スマホ普及期でLenovoのノートが台頭してた時代の話だな

85: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 20:05:37.43
ガラスマが淘汰されてきてるのを見るに
iPhoneで正解じゃん
Bluetoothとか出てきて赤外線もなくなった
フルセグも見ない、機種代高くなる、NHK受信料とかの問題でなくなった
おサイフはiPhoneにもピクセルにも付いてる

91: 47の素敵な(光) 2021/07/01(木) 20:09:16.52
オッパ

93: 47の素敵な(光) 2021/07/01(木) 20:09:33.37
あんだけテレビでやってて知らないのは自分たちは作ってるけどテレビ見てませんって言ってるようなもんなんだよな
そりゃお笑い番組が世間とずれてて炎上するわ

95: 47の素敵な(光) 2021/07/01(木) 20:10:39.06
6年やってもHKTは無名
4年やってるイコラブも無名
ごり推し指原に影響力なんて無いよ

96: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/01(木) 20:10:42.47
つまり指原さんとそのオタの草加信者諸君は日本と西側同盟諸国に敵対してレッドチーム側に付くことにしたということなんだな
指原さんに共産シナによるウィグル人の民族浄化や強制労働問題についての見解を聞いてみたい

97: 47の素敵な(光) 2021/07/01(木) 20:10:51.70
指アンチが騒いでも
売れてるからね~

98: 47の素敵な(光) 2021/07/01(木) 20:11:31.18
ファーウェイの社員が普段使ってるのは
iPhoneなんだぜ
怖くて使えんからね

99: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 20:12:48.50
Bluetoothで周辺検索するとペアリング候補にOPPOって結構出てくるのは出てくるな

100: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 20:15:03.11
その通りだけどもっと下のお前が言うなって話です

101: 47の素敵な(茸) 2021/07/01(木) 20:15:06.09
知らん間に接続して色々と抜かれるからな

>>101
有事になったら爆発させる事も可能
手榴弾を持たされてるようなもんだよ

102: 47の素敵な(茸) 2021/07/01(木) 20:15:24.04
OPPOリノって言えばあー指原のやつかってなるよ

103: 47の素敵な(茸) 2021/07/01(木) 20:15:46.93
情弱なだけさ

104: 47の素敵な(滋賀県) 2021/07/01(木) 20:16:30.94
指原自身はoppoつかってないってマジなん?

>>104
youtube生放送の際はoppo端末を使っているよ
その他twitterやインスタ多数の写真をアップしている

105: 47の素敵な(庭) 2021/07/01(木) 20:16:40.01
嘘つき指原信用できない何も期待できない

106: 47の素敵な(兵庫県) 2021/07/01(木) 20:16:54.03
人気全然ないのに総選挙1位になったり
低視聴率の爆死しまくりなのにバラエティ出まくったり
全然人気無いのにCM出まくったり
指原さんっていったい何者なの!?

>>106
ワラタ

総選挙後の感謝ツイートファボ数

2017年 指原 莉乃 290,840
2018年 松井珠理奈  7,870

>>106
人気全然ないのに総選挙1位になったり→珠理奈
低視聴率の爆死しまくりなのにバラエティ出まくったり→千鳥
全然人気無いのにCM出まくったり→こじるり
指原さんっていったい何者なの!?→人気者

107: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/01(木) 20:17:31.75
シナ製スマホはウィグル人に奴隷労働をさせて作られたもの
シナ製品を買うということは共産シナによる非人道的な圧政に間接的に手を貸してるようなもの
その点Xperia 1iiiはタイ製造だから安心

109: 47の素敵な(茸) 2021/07/01(木) 20:18:15.32
【テレビ】水ダウで話題、中国スマホ「OPPO」スタジオ知名度ゼロも…「海外メーカーでは上の方」「普通に知名度高い」の声 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1625130588/

110: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/01(木) 20:18:41.16
むしろ情弱がOPPO知らないって言ったおかげで実際はかなり知られている事が判明したw

112: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/01(木) 20:20:37.23
シナ製の基地局やスマホからの5Gの電波で脳を焼かれる危険もある
人民解放軍によって開発された細菌兵器であるシナ武漢肺炎とシナ製5G機器の関連も取り沙汰されている
ウィルスというのが実はナノマシンで5Gの電波で制御されている可能性もある

113: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/07/01(木) 20:20:41.14
これが指原莉乃のタレントパワー

115: 47の素敵な(茸) 2021/07/01(木) 20:21:54.10
ならわざわざ話題にするんじゃねえ

117: 47の素敵な(北海道) 2021/07/01(木) 20:24:03.40
ガラケーからスマホに替えるジジババは中華スマホ率高そう

118: 47の素敵な(東京都) 2021/07/01(木) 20:24:38.33
そうかな?キャリアの高いのかラクラクスマホじゃないの

119: 47の素敵な(ジパング) 2021/07/01(木) 20:25:04.70
中国企業馬鹿にすると自民党に怒られる

Bookmark
おすすめの記事