Bookmark
:
いや拾うなよ

:
いや持って帰んなよ

:
なんだこれ

:
なんやこれ、きっも

:
なにこれ怖い

:
サラダチキンじゃね!?

:
コーンフレークかな?

:
なにこれ

:
くさそう

:
どこかも書いてくれや

:
えっ

:
いやマジでなんなのこれ
犬のうんこ袋にしては色が薄いし

:
なんなんだよこれは

:
タケノコでしょ

:
何かをレンチンしすぎたんだろ

:
コーンフレーク?

:
>>16
なにがチンチンだ~

:
コーンフレークの袋の中に何か入れて加熱して真空パック包装みたいになった

:
うんこパンツinジップロック

:
メーカーはわからんがシスコーンのコーンフレークに100BETした

:
ナッツクロワッサン

:
夕飯じゃん

:
ガルマッゾがいるダンジョンの壁じゃん

:
コーンフレークの意味わかったわこれパッケージかよ

:
部屋きたね

:
化石じゃね?
>>1やったな!

:
配ってたことあるけどどうでもいい
ただ前の人が受け取ると後ろの人も受け取る確率上がるのが面白かった

:
>>28
こんなわけわからんもの配ってるの想像したらわろた

:
また立て逃げ糞アフィカスかと画像検索したけど出なかったでござる
1出てこいや

:
なんだったんだよ

Bookmark
おすすめの記事