
1: ひかり ★ 2021/07/09(金) 08:48:38.50 ID:CAP_USER9
映画館「新宿バルト9」(東京・新宿)が7月8日、KINEZOオンライン予約で迷惑行為を行わないよう注意を呼びかけました。
同館は迷惑行為について具体的に触れていませんが、7日ごろから映画「100日間生きたワニ」に関してネットで報告されていたイタズラ行為に対する注意喚起とみられます。KINEZOの予約ページで、座席を予約して埋めることで文字などを書いている人がいるとして話題になっていました。
同館は、利用規約で迷惑行為は禁止されており、鑑賞意思のない予約と判断される場合は事前の通知なくキャンセルするとしています。また特定の利用者がが同じ内容の申込みを多数回行い、購入意思がないと判断された場合は全ての申込みに対して購入手続きをしない場合があること、不適切な申込みと判断した場合には今後利用できなくなる場合もあることを説明しています。
また「規約に反する行為で当劇場に著しい損害が生じる場合、警察への届け出を行っております」とも警告しています。
ねとらぼ
https://news.yahoo.co.jp/articles/47199656664be4a0d183771aedc4a80b8d988544
同館は迷惑行為について具体的に触れていませんが、7日ごろから映画「100日間生きたワニ」に関してネットで報告されていたイタズラ行為に対する注意喚起とみられます。KINEZOの予約ページで、座席を予約して埋めることで文字などを書いている人がいるとして話題になっていました。
同館は、利用規約で迷惑行為は禁止されており、鑑賞意思のない予約と判断される場合は事前の通知なくキャンセルするとしています。また特定の利用者がが同じ内容の申込みを多数回行い、購入意思がないと判断された場合は全ての申込みに対して購入手続きをしない場合があること、不適切な申込みと判断した場合には今後利用できなくなる場合もあることを説明しています。
また「規約に反する行為で当劇場に著しい損害が生じる場合、警察への届け出を行っております」とも警告しています。
ねとらぼ
https://news.yahoo.co.jp/articles/47199656664be4a0d183771aedc4a80b8d988544
引用元: ・【映画館】「新宿バルト9」、予約システムでの迷惑行為に注意 「100ワニ」イタズラ予約受け [ひかり★]
2: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 08:50:37.91 ID:ipcvuYUx0
ウニの画像は見たな昨日
3: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 08:51:51.52 ID:HbBqRbXH0
今は普通なの?
4: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 08:52:18.64 ID:UURZanwD0
予約した段階で料金発生しないの?
>>4
30分前までに入金すりゃいいとからしい
30分前までに入金すりゃいいとからしい
>>4
ここ予約段階では入金せず、キャンセルできるシステムになってる
好意でやってくれてるのにこんな嫌がらせされたらもうやめてしまうかもしれない
ワニにヘイト向けるのは勝手だが映画館に迷惑かけんじゃねーよ
ここ予約段階では入金せず、キャンセルできるシステムになってる
好意でやってくれてるのにこんな嫌がらせされたらもうやめてしまうかもしれない
ワニにヘイト向けるのは勝手だが映画館に迷惑かけんじゃねーよ
5: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 08:53:30.19 ID:Lqz141lc0
他にシステムに迷惑をかけるな浅ましい覆面で顔を隠した集団暴徒と変わらんクズども
完全に無視してやれば済むだけのこと
完全に無視してやれば済むだけのこと
7: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 08:54:22.23 ID:H+5OG6oE0
なんて文字なんだろう。見てみたい
>>9
糞商法のワニが悪い😠
糞商法のワニが悪い😠
>>9
ワロス
ワロス
>>9
さすがに悪質
さすがに悪質
>>9
ドエ口w
ドエ口w
>>9
これ、コラじゃなくてガチでいたずら予約されてたのかw
これ、コラじゃなくてガチでいたずら予約されてたのかw
>>9
センスねえなあ
イリエだろ
センスねえなあ
イリエだろ
>>9
100ウニ
100ウニ
>>9
ウの点の人はガチ予約の人説
ウの点の人はガチ予約の人説
>>9
初日でこれか...
初日でこれか...
>>9
ワニが邪魔されてウニになってワロタw
ワニが邪魔されてウニになってワロタw
>>9
普通に買ってる人がいない
普通に買ってる人がいない
>>9
これも電通の仕込みじゃねえの?
これも電通の仕込みじゃねえの?
>>7
おれが見たのは「ワニ」とか「ウニ」とかだった
おれが見たのは「ワニ」とか「ウニ」とかだった
>>10
ワニって書いたところに、誰かが一席付け足してウにしたんだろうなw
ワニって書いたところに、誰かが一席付け足してウにしたんだろうなw
>>7
最初一人だけ予約入ってたところに、隣に予約入れたり縦に一列に入れて遊んでるうちにドット文字で100ワニにしたらしい
最初一人だけ予約入ってたところに、隣に予約入れたり縦に一列に入れて遊んでるうちにドット文字で100ワニにしたらしい
8: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 08:56:09.13 ID:3t+BIrio0
ツイッターで画像見たけど何が面白いのか分からん
どういう層なんだ、これやってんの
どういう層なんだ、これやってんの
11: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 08:57:28.58 ID:vXXDXPOl0
2夜更かしなピンクさん2021/06/25(金) 23:42:10.04ID:7+gShWPv
【経済】『100日後に死ぬワニ』1周年&映画化生配信が地震で中止 30分何もしない放送でも視聴者2万7000人に投げ銭の人気ぶり
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinkplus/1616600535/
【経済】『100日後に死ぬワニ』1周年&映画化生配信が地震で中止 30分何もしない放送でも視聴者2万7000人に投げ銭の人気ぶり
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinkplus/1616600535/
>>11
ガラガラでもランキング上位に来たりしそう
ガラガラでもランキング上位に来たりしそう
12: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 08:57:28.94 ID:VnFWVKDI0
なんでこんなに人気なんだ?
やってる人はなんの目的なんだろう?
取り憑かれたのかな?
やってる人はなんの目的なんだろう?
取り憑かれたのかな?
>>12
バルト9なんてどんなクソ映画でも埋まるような映画館なのに
ガラガラだからこんな遊びができるんじゃないの?
バルト9なんてどんなクソ映画でも埋まるような映画館なのに
ガラガラだからこんな遊びができるんじゃないの?
13: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 08:57:31.18 ID:BEHJzHGuO
このニュースも
電通が仕掛けた話題作り
電通が仕掛けた話題作り
>>13
それだろな
しかしまあ次から次へと詐欺まがいの手を考えるもんだなw
朝鮮人だろコイツらwww
それだろな
しかしまあ次から次へと詐欺まがいの手を考えるもんだなw
朝鮮人だろコイツらwww
14: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 08:57:45.11 ID:hanqtGNb0
映画館はクレカ決算じゃないと予約できないだろと思ったけど、ここのシステムは決算しなくても予約できんのか
そりゃあかんわ
そりゃあかんわ
>>14
極端に言えば全席予約で埋めておいて
未入金キャンセルすりゃ動員にもかなり影響出るからな
予約即入金のシステムにしないと駄目だよこれ
極端に言えば全席予約で埋めておいて
未入金キャンセルすりゃ動員にもかなり影響出るからな
予約即入金のシステムにしないと駄目だよこれ
>>20
>予約即入金のシステムにしないと駄目だよこれ
それはやめてほしい
とにかくキャンセル不可が当たり前だった中、利用者の利便性優先を選んでくれてた善意の貴重な予約サイトだったからね
>予約即入金のシステムにしないと駄目だよこれ
それはやめてほしい
とにかくキャンセル不可が当たり前だった中、利用者の利便性優先を選んでくれてた善意の貴重な予約サイトだったからね
18: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 08:58:51.46 ID:vBs5dGy90
席ががら空きの映画じゃないとできないイタズラなんだがな…
22: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:00:52.80 ID:jxspAwix0
座席表がまるで白いキャンバスのようね
ホントに客入ってないんだな、試写会レビューも酷評されてたが
ホントに客入ってないんだな、試写会レビューも酷評されてたが
23: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:02:07.63 ID:6KQR43/80
ワニの関係者ならともかく劇場に迷惑かけるなよ...やった奴も面白がってる奴もバイトテロと同レベル
24: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:02:27.55 ID:rY6EKcTi0
席が埋まってたらできません
25: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:02:44.23 ID:xTX4l/PE0
こういうことできるほど、予約が入ってないの?
26: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:03:09.71 ID:D/XkKJpy0
逆に今までこの手の行為がなかったのがスゲエ
そういう連中を引っ張ってきた100ウニの責任ですな
そういう連中を引っ張ってきた100ウニの責任ですな
>>26
普段映画館に来ない引きこもり連中がイタズラしてるんだろ
くだらねえ
普段映画館に来ない引きこもり連中がイタズラしてるんだろ
くだらねえ
>>26
席を選択するだけで入金しなくても10分間は仮抑えできるから
隣に座られるの嫌な時に上映直前まで席押さえの繰り返しで空席を作れたりできる
席を選択するだけで入金しなくても10分間は仮抑えできるから
隣に座られるの嫌な時に上映直前まで席押さえの繰り返しで空席を作れたりできる
30: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:04:27.01 ID:S9wvW3Ew0
そういう事ね笑
座席でドット絵がワニできるとかどんだけ〜
これでもやり切った電通メンタルつぇー笑
座席でドット絵がワニできるとかどんだけ〜
これでもやり切った電通メンタルつぇー笑
31: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:04:35.70 ID:GWZwnd8o0
くそどうでもいいことには行動力あるのな
33: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:06:16.03 ID:/Whc0JCm0
これは普通に犯罪
34: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:06:26.22 ID:sBp6KtDy0
アイコラじゃねーのかよ
マジなのかよ
マジなのかよ
>>34
まあ劇場側が怒ってるってことはマジなんだろう
まあ劇場側が怒ってるってことはマジなんだろう
>>34
アイではないな
アイではないな
35: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:06:43.42 ID:7rXlQD860
損害賠償しろ
金さえ払えばやってもいい
金さえ払えばやってもいい
36: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:06:48.73 ID:pPzctIuj0
ネットの敵は自分の敵
みんなで協力して嫌がらせしてこらしめて我々の力を見せてやりましょうってノリをあまり見なくなったけど
そういう一体感が好きだった連中は2ちゃんねるからSNSに行ったのかな
みんなで協力して嫌がらせしてこらしめて我々の力を見せてやりましょうってノリをあまり見なくなったけど
そういう一体感が好きだった連中は2ちゃんねるからSNSに行ったのかな
41: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:08:19.82 ID:jRGoS8A90
これでも制作側が悪いという奴がいるから、マジで気持ち悪い
42: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:08:39.30 ID:/kvUbaMf0
これも新手のステマだからね
さすが電通手が込んでる
さすが電通手が込んでる
>>42
これで「ワニやってるのか!見に行くか」ってならんぞ
これで「ワニやってるのか!見に行くか」ってならんぞ
>>42
少しは話題になっていてもオチを知っているし、リアルタイムで見ていたから楽しめたってのもある
少しは話題になっていてもオチを知っているし、リアルタイムで見ていたから楽しめたってのもある
43: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:09:26.29 ID:kQePRoFa0
大して客も入ってないようだし、劇場も取り扱い止めれば良いのに
ガラガラだからこんなイタズラされるんだし、そこまでされて上映するメリットなさそう
ガラガラだからこんなイタズラされるんだし、そこまでされて上映するメリットなさそう
>>43
配給会社との関係で○週間は上映しなきゃいけないとかあるんでしょ
配給会社との関係で○週間は上映しなきゃいけないとかあるんでしょ
>>46
悪質な嫌がらせを受けてるから…じゃ無理そうかな
誰かに危害が加えられるような性質のものでもないし
悪質な嫌がらせを受けてるから…じゃ無理そうかな
誰かに危害が加えられるような性質のものでもないし
45: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:10:29.23 ID:6F6KxGr30
ネガキャンしまくって逆に観てみたい。
って感じの手法だね
って感じの手法だね
>>45
妄想きもい
妄想きもい
48: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:11:04.89 ID:4nSpKVEH0
普通に営業妨害で訴えられてもしらんぞ
>>48
映画館の予約システムもガバガバだしなぁ
映画館の予約システムもガバガバだしなぁ
49: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:11:09.91 ID:3c4YZQb00
変態仮面やってた映画館か
50: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:11:24.92 ID:dyROcdfH0
良かったなあ
宣伝してもらえて
宣伝してもらえて
51: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:11:32.69 ID:24Q/EMH20
イタズラ出来る無観客状態って電通関係者観に行ってやれよ
52: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:12:31.86 ID:uPqAYemz0
予約フォームにクレカ情報登録するようにして、キャンセルしたら料金引き落とす
システムにしたら。
システムにしたら。
>>52
っていうか普通は予約完了で引き落とし
いかなる場合でもキャンセルはできませんって断り入れてくる
っていうか普通は予約完了で引き落とし
いかなる場合でもキャンセルはできませんって断り入れてくる
>>55
TOHOは即時決済だけど
キネゾーは上映15分前ぐらいまであとから決済可能
TOHOは即時決済だけど
キネゾーは上映15分前ぐらいまであとから決済可能
53: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:13:47.67 ID:vMKWUdt0O
本当の客が割り込んで崩れても面倒くさそうだし十分妨害
54: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:14:26.04 ID:m4jt4bEG0
きくちさんにキレる口実をあたえるなんて本当にKYだな
56: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:14:53.22 ID:LHyNBeb60
このニュースがなければ映画やってる事すら知らなかった
話題作りの自演だろう
話題作りの自演だろう
57: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:15:25.61 ID:bISzn2gK0
これキネゾーの当日払いなくなるかもしれんな
>>57
仕事終わりで上映間に合うかギリギリの回の予約だと発券まで料金発生しないシステムありがたかったから
こういうバカどものせいでシステム変えられちゃうとほんとムカつく
仕事終わりで上映間に合うかギリギリの回の予約だと発券まで料金発生しないシステムありがたかったから
こういうバカどものせいでシステム変えられちゃうとほんとムカつく
58: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:16:05.17 ID:96/N3BS/0
バトル9と空目
61: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:16:21.31 ID:ieNaUeD+0
そもそも席が埋まってればこんなイタズラ出来なかったのでは?
65: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:18:34.73 ID:6k6iBVAU0
実写化なら見たのに
66: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:18:35.68 ID:5AfrsIyV0
緊急事態宣言にあわせて無観客上映に踏み切ったんやぞ
69: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:19:17.32 ID:qIN7o6dq0
今見たら普通に戻ってんなビビって取り消したんか?
それとも映画館側が消したのか?
それとも映画館側が消したのか?
70: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:19:37.78 ID:LujcTleH0
こういうことすんなよバカ
71: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:19:49.68 ID:+Ga1MSr60
逆に言うと、こう言う遊びが出来るくらい予約が全然入ってないって事なんだよな
もう大爆死決定したようなものじゃん
もう大爆死決定したようなものじゃん
>>71
そんなことだけではなく
ワニ以外の他の全ての作品や利用者にも迷惑かけるから本当にこれはやったら駄目なの
そんなことだけではなく
ワニ以外の他の全ての作品や利用者にも迷惑かけるから本当にこれはやったら駄目なの
73: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:20:09.82 ID:tfOodrE40
くだらねーとは思うけど
規制するほど迷惑かかってんのかな
規制するほど迷惑かかってんのかな
74: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:20:20.23 ID:cW8d7xFm0
直の映画会社や製作じゃ無くて立場弱い映画館に被害出そうとしてるガイジ達は死ね、こういう金は殆ど上が吸い上げて映画館には還元されないのに
>>74
?
?
>>74
だからこそ電通に痛い思いをさせたいのでは
だからこそ電通に痛い思いをさせたいのでは
75: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:20:36.82 ID:W/at8rhV0
まあ、無料チケットもらっても見に行かないだろうからな
76: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:21:13.48 ID:kZHQMjmu0
全部課金すればいいだけ
77: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:21:23.08 ID:ndPD0cSE0
こういうのは徹底的に取り締まれ
痛い思いさせろ
痛い思いさせろ
81: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:23:35.11 ID:RF5hEMHk0
プペルみたいに80ワニする信者いるから大丈夫だろ
82: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:24:37.07 ID:17IDbenK0
こんなんで逮捕されたらお母さんになんて説明するんだよ
83: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:26:23.18 ID:Jm0Ntrnk0
損害でたらと言ってるが100ワニに関して言えば損害なさそうw
85: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:27:00.53 ID:iNPOBKnk0
利用者の利便性を考えてキャンセル可にしてくれてた善意のシステムを
こういった下らない悪意で潰されるのはむかつくわ
映画館なんてなんの関係もないじゃん
勝手に100ワニだけ叩いてろよ
こういった下らない悪意で潰されるのはむかつくわ
映画館なんてなんの関係もないじゃん
勝手に100ワニだけ叩いてろよ
86: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:27:01.52 ID:CX1o6k5N0
これ映画観ない単なる愉快犯がやってるのかと思ったけど
「キネゾーの予約システムはやり方によってキャンセル料がかからない」ことを知っていたってことは
それなりに使い慣れた奴がやってたってことなんだろうか
だとしたらイチ映画好きとして心底憤りを覚えるわ
「キネゾーの予約システムはやり方によってキャンセル料がかからない」ことを知っていたってことは
それなりに使い慣れた奴がやってたってことなんだろうか
だとしたらイチ映画好きとして心底憤りを覚えるわ
>>86
2ちゃん歴20年になるが初めてまともな意見を見た
2ちゃん歴20年になるが初めてまともな意見を見た
88: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:28:09.30 ID:7zuT0V+t0
ワクチンシステムで朝日と毎日がやったことでは
システムのバグを見つけてくれて感謝すべきでは
システムのバグを見つけてくれて感謝すべきでは
90: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:29:24.59 ID:OPvACfNb0
家の子供が見たいって言うから明日見てくるぞ
>>90
電通に金落とすなよ
電通に金落とすなよ
91: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:29:28.88 ID:24Q/EMH20
密にならないように映画館に一席ずつ空くようしましたって設定させたらどうせ入んないんだから
92: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:29:32.69 ID:Y9mU8u1U0
可哀そうなのは、実質被害が出るほど客席が埋まってないことだな…
94: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:30:38.60 ID:jntF+kaD0
予約真っ白っていうのがバレちゃって天国のワニくんも真っ青
95: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:31:22.64 ID:C38KLtqY0
ワニを何故映画化しようと思った?
96: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:31:22.80 ID:dRDmFwDW0
というか1席ずつ空けて取るようにしとけよ
97: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:32:07.99 ID:JJJhZjrI0
業務妨害で捕まえろよ。
99: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:32:25.86 ID:VVRDTdmV0
入金しないと予約できないシステムにしとけばいいものを
理解できないな。ワザと悪戯できるようにしてるんじゃねーの?
理解できないな。ワザと悪戯できるようにしてるんじゃねーの?
100: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:32:56.14 ID:hY6nPnTP0
いつも座席予約したらクレカで即落としてた気がするが
決済いらんやつもあんのか
決済いらんやつもあんのか
101: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:33:32.12 ID:qIN7o6dq0
10万都市の地元5回中4回0人って残りの1回は1人
哀れんでいいのか(映画館に)同情していいのか...
哀れんでいいのか(映画館に)同情していいのか...
102: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:35:00.98 ID:VVRDTdmV0
炎上した時点で企画を白紙にすれば良かったのにね
103: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:35:08.46 ID:JXMBzOD60
どう見ても偶然だろう
気にしすぎ
気にしすぎ
104: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:35:22.81 ID:C38KLtqY0
終了後即グッズ販売
この時点で萎えたよな
前のめりすぎて不自然さが勝ってしまった
この時点で萎えたよな
前のめりすぎて不自然さが勝ってしまった
105: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:37:12.30 ID:JJJhZjrI0
映画館、20年くらい行ったこと無いけど、
今ってチケット買うと席が決められてるんだよな。
昭和の映画館みたいに自由席制度に戻せば良いのに。
今ってチケット買うと席が決められてるんだよな。
昭和の映画館みたいに自由席制度に戻せば良いのに。
106: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:37:23.30 ID:YRTlR+Ow0
100ワニのことはクソどうでもいいが映画館に迷惑かけるのはあかん
109: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:37:48.23 ID:yrPa3n9U0
どんだけ空白なんだよw
111: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:39:37.84 ID:+i9Ff2xh0
電通のヤラセじゃなかったのか
112: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:39:58.02 ID:A4xc5LnTO
普段「夫婦別姓賛成!」とか言ってたアカウントがこのイタズラを広めてるの見てドン引きした
そういう人なんだと思ったわ
そういう人なんだと思ったわ
113: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:40:01.76 ID:Nt0LQ7dD0
電通の話題作りのステマ疑惑
ヤラセw
ヤラセw
114: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:40:03.64 ID:+dSXqlHu0
錬金術が成功したと勘違いした人が石ころをひたすら店頭に置き続けている状況
116: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:40:36.38 ID:jJeJdqseO
あましんさんの動画で見てワロタ
117: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:41:24.74 ID:C38KLtqY0
元からガラガラなんだから話題になっただけ感謝するレベルww
118: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:41:30.37 ID:4CQ0JrdJ0
ガチの紙芝居だけどこれ興行収入で資金回収できるんか
119: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:42:22.70 ID:o+x3grCb0
コラ作れないから
実際に予約するパワープレイ
実際に予約するパワープレイ
120: 名無しさん@恐縮です 2021/07/09(金) 09:42:50.93 ID:NSKF12HP0
絶対見に行くんだからオマエラいらんことして俺様の予約の邪魔をするなよ


