Bookmark
1: 47の素敵な(東京都) (7級) 2021/05/22(土) 23:17:50.65
本店センター5回もやった数少ないレジェンドだぞ
峯岸がレジェンド扱いされるの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・松井珠理奈より峯岸のほうがマスコミに取り上げられるのおかしくね?

>>1
なに言うかわからなくて放送事故になりかける松井さんは使いにくいんだと思う
世の中の松井さんイメージって総選挙の時から変わってないよ

>>1
松井珠理奈って誰だ?

>>1
見え透いてる
ほんとに幼稚なスレ立て屋

2: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/22(土) 23:20:52.36
また粘着味噌ヲタの発狂が始まった

3: 47の素敵な(東京都) 2021/05/22(土) 23:21:54.66
芸能人として需要があるかないかの差だボケ!
峯岸のほうが遥かに需要がある!
世界選抜総選挙1位など芸能界では何の価値もないんだよ!

>>3
あと知名度
視聴者からの需要はどっこいどっこいだと思うが珠理奈より峯岸の方が面白い人生を送って面白いエピソードを語れるから芸能界からの需要は峯岸の方が高い

>>8
知名度はどっこいどっこいかもしれんが
ハナクソに需要があるとは思えないけど?

4: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/22(土) 23:22:01.44
そんなん知らん

5: 47の素敵な(茸) 2021/05/22(土) 23:24:15.30
マスコミ今んとこ無風だぞ

7: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/22(土) 23:24:42.39
峯岸みなみ卒業コンサートは48卒コン史上最高クラス

それに対して松井珠理奈卒業コンサートは・・・


だからじゃない?

9: 47の素敵な(茸) 2021/05/22(土) 23:28:23.00
マスコミというかネットメディアぐらいまででは

10: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/22(土) 23:30:39.16
珠理奈卒コン
https://i.imgur.com/UCEm7dg.jpg

>>10
付き合いのあるマスコミに頼み込んで記事にしてもらったんだろうな

11: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/22(土) 23:34:44.58
白間さんの立場がないw

12: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/22(土) 23:34:52.56
珠理奈じゃ数字とれんのよ

13: 47の素敵な(茸) 2021/05/22(土) 23:36:15.55
さくらたんにプレッシャーw

14: 47の素敵な(茸) 2021/05/22(土) 23:36:21.65
もう卒業をテレビで大々的に扱うことも今後ないんでないの
みんなただの脱退に過ぎないことを学習してしまった後だし

15: 47の素敵な(東京都) 2021/05/22(土) 23:45:12.06
詐欺で取り上げられてないだけマシじゃん よかったな
フーディの件は大丈夫だったのか?

17: 47の素敵な(山口県) 2021/05/22(土) 23:46:46.87
つか、コロナ禍で各地で緊急事態宣言出て、延びてって状況では
マスコミも「ライブありました!」って取り上げにくいだろ

20: 47の素敵な(東京都) 2021/05/22(土) 23:52:04.15
松井の方がマスコミ出まくってたけど、、、

>>20
珠理奈は取材1時間半してたからな
1時間も経たずに出てきた峯岸は意外と取材少なそう

>>27
取材時間が短いのは記者の質問に的確に答えていたからじゃね?

21: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/22(土) 23:54:37.97
事務所の力でしょう

22: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/22(土) 23:56:26.38
出まくってたけど、、、

今は?
出まくってたのに声がかからなくなった側にもなんか責任があるんじゃないの

23: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/22(土) 23:58:14.10
テレビ出演数で比べて勝ってた時期あるんか

26: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 00:24:45.95
いちいち一般人でスレ立てるなどって言ってるだろカス

28: 47の素敵な(光) 2021/05/23(日) 00:35:41.78
いろんなメンバーが峯岸との写真載せまくってるからな

29: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/23(日) 00:40:52.72
おかしくね?って思えてしまうのがおかしくね?

30: 47の素敵な(光) 2021/05/23(日) 00:46:26.89
あんなにOG勢揃いしてAKB最後のコンサートみたいなのやったら取り上げるに決まってんじゃん

31: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 00:50:16.08
みいちゃんは珠理奈よりテレビ出てるからな
知名度はみいちゃんのほうが上でしょ

32: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 00:51:43.38
世界的スターもコメント出してる

宮脇 咲良 @39saku_chan
峯岸さん、卒業おめでとうございます😭
AKB48が大好き…😭😭😭😭
私の青春はAKB48と共にあった😭😭
最高すぎた…😭最高😭
#峯岸みなみ卒コン

矢吹奈子 @nako_yabuki_75
峯岸さん卒業おめでとうございます!!
ドレス姿とっても綺麗でした✨
一緒に逆転王子様できたのは一生の思い出です💖
#峯岸みなみ卒コン

33: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 01:00:39.35
おかしくないだろ
クソゴリは八百長捏造の人気しかない

34: 47の素敵な(光) 2021/05/23(日) 01:04:12.33
峯岸はテレビに当たり前に出れるタレントでまず格が違うからな

35: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/23(日) 01:06:45.66
AKB総力あげての全力でもしニュースにならなかったらヤバい
意外にマスコミの反応が薄いのが気になる

36: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/23(日) 01:08:15.77
それなりに取り上げられてる

37: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/05/23(日) 01:30:22.82
名前の差もあるな
峰岸といえば?と聞けば
世の人、「徹」か「みなみ」だろうが
松井といえば?と聞くと世の人、「繁」を筆頭に「賢治」とかたくさんでてきて順位低そうやん

40: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 07:32:02.06
峯岸卒コンと言いつつ実質的に黄金時代のAKBの葬式でもあった

41: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/23(日) 08:00:09.41
まぁ今後の活躍を見れば自ずと見えてくるさ

42: 47の素敵な(旧都衛星都市) 2021/05/23(日) 11:31:39.76
1期だから当たりまえだろ

43: 47の素敵な(愛媛県) 2021/05/23(日) 11:38:18.75
おかしくない( ゚ω゚ )

44: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 11:40:44.76
ゴリナの自称プロデュースがやっぱりゴミクズで使えないと証明されたな

45: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/23(日) 11:52:37.94
センター何回やろうが世間的には無風だったね
与えられただけで勝ち取った地位じゃないという認識だったんだろうね

46: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/23(日) 12:03:10.85
峯岸と珠理奈ではAKBへの貢献度が段違いだろ
ま、足を引っ張ったこともあったけどw 珠理奈は足を引っ張ってるだけ

47: 47の素敵な(茸) 2021/05/23(日) 13:19:19.37
AKBのレジェンドOG集めてメディアのこの扱いの小ささは大惨敗じゃね?

Bookmark
おすすめの記事

Warning: imagecreatefromstring(): Empty string or invalid image in /home/brgsw719/brgsw719.com/public_html/2chvip/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1545

Warning: imagesx() expects parameter 1 to be resource, bool given in /home/brgsw719/brgsw719.com/public_html/2chvip/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1547

Warning: imagesy() expects parameter 1 to be resource, bool given in /home/brgsw719/brgsw719.com/public_html/2chvip/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1548

Warning: imagedestroy() expects parameter 1 to be resource, bool given in /home/brgsw719/brgsw719.com/public_html/2chvip/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1550
ネタ
中村紀洋とかいうちょっとだけ不器用な野球選手w
アイスコーヒーの自販機の缶のやつが最高に好きな庶民派>>1本当に親しみ感じとるのかディスってるのかわからへん >>1...