Bookmark
:
無理に引かなければいいのでは?🤔

引用元: ・ウマ娘ってレアリティSRでも強い馬作れるのにガチャが渋いとか言ってるやつ何なんだ?

:
そして水着ガチャ出なかった俺はやる気をなくしたのだった

:
マッチング無差別じゃなきゃここまで言われなかったのでは

:
毎回新キャラ一巡くらい遅れてすり抜けてくるわ

:
最後の決勝はちゃんと同じレベルの人とマッチングするようになってると思うけど?

:
>>4
育成は新規獲得ならそれで十分だと思うようにしてる

:
星2以上の因子でクリアしろとか言う運ゲーを強いられているんだ

:
その運ゲーはクリアしたけどこのカード使える?

:
どれよ?

:
今のイベントで貰えるハートのカード

:
かなり使える方なんじゃね?

:
中距離以上の逃げに使える

:
主要なSR完凸しとる時点で感覚が麻痺するくらいには課金してるけどな

:
ウマ娘ってキャラの可愛さで持ってるだけでそれ以外全部クソだよね

:
「レアキャラ」を「所有している」ことにしか価値が無いから
「低レアで一生懸命育てて勝ったもん!!」
なーんて負け犬カーストの便所おナニーに誰も興味示さないから

:
シナリオが最後までクリアできればそれ以上強くなる意味

:
さっきお勧めにあったサクラバクシンオー育ててはじめて最期まで育成出来たけど
スピードあげて逃げてただけだしなんかロマン感じなかったわ
やっぱ最後に追い抜かすのが楽しいな

:
>>13
嘘つき

:
>>18
特定のSRが10連で出る確率が10%未満でそれを4枚だで
順当に一通り揃うまでには400連くらいしとるわいな

:
無課金だけど主要SRはだいたい完凸してるぞ
SSRは死んでるけど

:
五万石貯めてるけどプラチナ称号は取れたわ

:
毎月5万課金するだけで人権SSR全部完凸出来るくらいにはぬるい

Bookmark
おすすめの記事