Bookmark
1: 47の素敵な(東京都) (無能) 2021/05/23(日) 00:49:33.67
タレントの話題にはなんでもいっちょかみするのになぜか今回はスルー
ガッキーの結婚すら触れてたのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・【悲報】松井珠理奈さんが峯岸の卒コンをスルー

>>1
出たら出たで宮脇みたいにアンチにすり寄りって言われるから黙ってるんだろ
むしろ学習してくれてホッとした

2: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/23(日) 00:50:12.49
哀れだな

3: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 00:51:04.59
峯岸に触れろよwww
https://i.imgur.com/Tg9qucL.jpg

>>3
ふて寝かよw

4: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 00:51:10.69

5: 47の素敵な(茸) 2021/05/23(日) 00:52:10.69
雑魚メンには興味ない

6: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/23(日) 00:52:14.78
珠理奈スルーしてるんか

7: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 00:52:49.92

8: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 00:53:02.18
絶対見てたと思うけどな
まりこに抗議か

9: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 00:53:05.54
別に深い関わりないし

10: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 00:54:08.79
触れたら触れたでアンチの餌になるだけだから、ふれんでいい

>>10
これ
学習したならそれでいい

11: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 00:54:50.74
本音は「私の卒コンより話題になってるのが許せない!ムキーッ!」ってとこだろう

12: 47の素敵な(北海道) 2021/05/23(日) 00:54:57.91
呼ばれなかったからキレてるんだろww

13: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/23(日) 00:55:27.26
珠理奈は支店で唯一のレジェンドメンバーやで

>>13
ブッ

>>13
妖怪ハナクソババア

>>13
爆笑

>>75
これで爆笑とかマジかw
ハナクソ隊長のサブ回線かな?爆笑

>>13
鼻糞伝説乙ww

14: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/23(日) 00:56:14.02
ワロタ

15: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 00:57:11.21
峯岸の卒コンにはレジェンドOGが多数出演してくれたけどハナクソの卒コンに誰か出たOGいた?

>>15
松井珠理奈
1期生11人、矢方美紀、佐藤すみれ 以上
高柳明音
松井玲奈 以上

SKEしょっぼwwwwwwwwww

>>43
私は現役メンとやりたいからOGは呼びませんって
高柳の割り切り方凄いな

>>52
ちゅり△
SKEはSKEでどっちもよかったよ

17: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/23(日) 00:59:12.32
珠理奈には世界中からビデオレターが届いてたな

19: 47の素敵な(茸) 2021/05/23(日) 01:01:57.36
よほど効いてるんだな
それはわかる

20: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 01:02:31.25
山本彩もな

21: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 01:03:09.63
去年の配信シングルでAKBのレジェンド扱いされたことめちゃくちゃ喜んでたからな
自らレジェンドって言っちゃう始末だし

22: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/23(日) 01:03:28.15
珠理奈のツイ沈黙してるの何でやねん

23: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 01:03:42.35
普段殆ど縁のない相手に寄生ツイートしまくってるのにどうしたのおじゅり😫

25: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 01:03:48.64
つうか支店は誰も呼ばれてねえし
別に珠理奈だけじゃない

>>25
呼ばれる呼ばれないの話じゃないんだよなあ
あの寄生王が峯岸の卒コンなんていう一大事を敢えてスルーしてるのが不自然過ぎて草しか生えないだろ

>>25
指原は?

30: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/23(日) 01:06:02.59
呼ばれなくて拗ねてる

31: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/23(日) 01:06:27.72
別に仲良くないだろ

32: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/23(日) 01:06:36.95
アンチはどっちでも文句言うんだな

>>32
ここではアンチがいっぱい居るように見えるけど一人のガイジがID変えてるだけやで
他のスレも見てみ
東京ジパング光大阪神奈川SB茸これ

>>48
Jヲタも同じ現象起きてるぞ

>>48
Mothって回線何?

>>48
最近こういうモロに精神病のやつ増えたな
都合の悪いことは全部1人がやってることにして現実逃避か

>>80
お前にいわれたらオワりやなw

>>48
病気か

>>113
はて?

33: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/23(日) 01:07:28.46
ツイが沈黙してるのは変だろ

>>33
ファンクラブでは動いてたから別に

34: 47の素敵な(茸) 2021/05/23(日) 01:08:15.47
松井が出たら明らかにしらけるからな
呼ばないのは当然

37: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/23(日) 01:10:26.89

>>37
珠理奈ヤバイな

38: 47の素敵な(茸) 2021/05/23(日) 01:10:30.74
コイツが6月19日のマリンメッセ福岡に塩酸の入ったオロナミンCの瓶持って乱入しに来ないか心配になったが
よくよく考えたら過去に博多座公演をすっぽかしたヘタレなんで杞憂に終わりそうw

39: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/23(日) 01:11:35.27
当然さくらたんの卒コンもスルー

41: 47の素敵な(群馬県) 2021/05/23(日) 01:12:07.44
呼ばれないからスルー
チャンピオン器ちっちぇー

42: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/05/23(日) 01:12:16.37
峯岸さんおめでとうございますくらいの言及はあってしかるべきだよな
全く触れない方がアンチ的には大喜びだと思うがwwww?

45: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/23(日) 01:13:19.71
OGメインの卒コンだったな
珠理奈卒コンとはコンセプトがまるっきり違う

>>45
珠理奈は次期センターの2人と他期待の若手中心だったからな

47: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/23(日) 01:15:14.89
珠理奈卒コンは現役若手メンバーをフィーチャーしていた
SKEの未来を見せることが珠理奈の本意なのだろう

>>47
大物OG呼びまくって自分を大きく見せたがりの峯岸さんとは大違いでしたね
まあ卒業コンサートだから主役が何しようと勝手ですけどね笑

>>63
ハナクソ宛のおべっかコメント長がったね
全部英訳つけて
誰もみねえよハゲ

>>65
でたー珠理奈大好きガイジこれからハナクソ隊長って呼ぶわ
ええなw?

>>67
うぜえ、須田ヲタ

>>68
あ?妄想止めてもらっていいすか?

49: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/23(日) 01:17:08.56
負け犬隔離スレのイツメンが出張してるだけだな

50: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/23(日) 01:17:10.24
珠理奈卒コン
https://i.imgur.com/ZEjrLis.jpg

51: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 01:21:38.57
2018年10月19日公開
映画「アイドル」より
監督 竹中”SKE元気玉”優介

「栄光には代償が」 代償 = ハナクソ

https://i.imgur.com/ziWPQft.jpg
https://i.imgur.com/L1f2Y0j.jpg
https://i.imgur.com/aL1IMxm.jpg

55: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/23(日) 01:29:50.09
全部同一人物に見えるのは病気だよ

>>55
ここの珠理奈叩きの方がよっぽど病気に見えるがそれはいかに?

56: 47の素敵な(茸) 2021/05/23(日) 01:30:07.25
呼ばれる訳がないけど、呼ばれなくて悔しいんだろ

58: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/23(日) 01:31:43.98
総選挙トラウマ治療スレ見てきたら案の定おなじ県名が同じようなレスしてて草

59: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 01:33:25.99
まあ一応先輩の卒業だから触れてもいいだろうけど
基本、珠理奈の想ってるAKB・珠理奈が選抜のAKBに「峯岸みなみ」ごときはいないんだよね
珠理奈の中でAKBオリメンの卒業は小嶋陽菜で終わったわけ
所詮峯岸の卒業なんてNGT加藤美南やAKB川本紗矢やNMB村瀬紗英とかの卒業と同レベルの出来事で
卒業発表してからこっち、最近ちょっと峯岸がよくバラエティ出たからって
本人もヲタも大物AKB、レジェンドAKB、神7と同格なんだと勝手に勘違いしてるだけで
まともなヲタは誰もそんな事思ってないし珠理奈も思ってないわけ

>>59
ごときとか言ってる時点でお前の負け

>>59
悔しさが滲み出てるぞお前さんw

64: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 01:38:47.65
卒コンに呼んでもらえなくてふて寝w

66: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/23(日) 01:42:10.09
卒業しても嫌いな珠理奈のことばっかり考えてて草
一生珠理奈に支配された人生送ってろw

>>66
同じ考えの人おった

70: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 01:44:48.74
格下だと思ってた峯岸にレジェンド多数で珠理奈のには参加してないから
そして話題も峯岸が圧倒してるし呼ばれて当然だと思って準備してたら話がこなかった…
根底には峯岸が自分より格下の存在だと思ってたことがよういんだな

73: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 01:47:36.25
各グループの反応

乃木坂白石…スルー
欅坂平手…スルー
SKE松井J…スルー
NMB山本彩…スルー
HKT宮脇…ツイッターでコメント
NGT荻野…スルー

>>73
松井以外はツイッター寄生芸人じゃないんだから同列にするなよ

>>73
とってつけたような支店のフラスタが印象的
松井はともかく山本彩とか荻野、須田って東京だよな

>>73
ほぼスルーじゃん

78: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 01:58:46.41
会場周辺を徘徊する姿がツイッターで目撃報告されてる

>>78
不審者は即通報しないと

>>78
ソース貼らんと妄想だぞん

83: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/23(日) 02:09:16.55
総選挙トラウマ治療スレもIP有りだと全くレスつかないから1人みたいなものだよ

>>83
IP付きでスレ建ってるのか
どうせハナクソ隊長が暴れてんだろうなあ

84: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 02:12:16.81
ゲストに呼ばれなかった事、
たくさんの大物OBが駆けつけた事・・
そりゃ嫉妬するよね。

じゃあ、関連ツイートにいいねぐらいしてるのかな?
って思ったら、直近はフェンディの公式にイイねしまくってて笑った。
お金持ってるから買い物で発散したいんだろうな。

>>84
明日ハロワに行きなさいな爆笑

87: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/23(日) 02:16:00.57
レジェンドなのに呼ばれないのは気に食わないしそんな奴の卒コンなど知らんて事かね

89: sage(茸) 2021/05/23(日) 02:17:55.03
あぁ気持ち悪い

>>89
どしたん?話聞こっか?

91: (福岡県) 2021/05/23(日) 02:19:06.07
ただの嫉妬や

92: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/23(日) 02:24:26.26
珠理奈は40°の熱あるし朝ドラの撮影で忙しいから断ったらしいよ

93: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 02:24:44.24
でもまあ、しばらく48から距離を置くのは正解。

・・なんだけど、峯岸に嫉妬してるから今回はスルーしてるけど、
たぶんまたすぐにSKEに寄生する。
人はそんなに簡単に変わらない。

>>93
お前も一歩踏み出す勇気を持ちなさいよ
妄想はモウヨソウなんちってw

>>93
まずおまえが珠理奈と距離をとって珠理奈への寄生をやめないとなw

>>93
寄生といっても後輩メンバーが喜んでるからな

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20210522164815730

https://ameblo.jp/ske48official/entry-12675418385.html

https://ameblo.jp/ske48official/entry-12675695101.html

熊崎と鎌田もブログまだ書いてないけど親密

96: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/23(日) 02:28:50.56
ドレス、構成、OGの駆けつけ度、反響
他にも挙げたらキリがないが全てにおいて劣ってるって認識だけはあるようだなw
そんなしょぼい卒コンの取材を改めてしてくれなんて言っちゃって
今頃恥ずかしくてツイッター開けるないんじゃね

97: 47の素敵な(兵庫県) 2021/05/23(日) 02:31:33.05
自分の卒コンと比較してだんまり
宮脇の時もそうなると予想出来る

>>97
宮脇に関しては普段からスルーしてるから今更触れないのはそらそうだろって感じだけど
呼ばれなかったからってまさか峯岸の卒コンを完全スルーするとは思わなかったわw

99: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 02:33:43.28
黙ってればアンチも静かになるね。応援してます。

102: 47の素敵な(茸) 2021/05/23(日) 02:36:30.01
アンチって可哀想だね
折角卒業して目に入らなくなったのに一生珠理奈に囚われてるってはっきりわかんだね

104: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/23(日) 02:38:00.29
選挙のトラウマは選挙でしか克服出来ないけどもう無理だしな
ほんと可哀想

105: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 02:39:10.05
以前は、最後の1期生がいなくなるのは寂しいだの、
わりと触れてたようなきがする。
きっと新しい仕事で忙しいんだね。

106: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/23(日) 02:40:51.56
ずっと珠理奈のこと考えてるの?

>>106
まあ、面白いからね。
でも、珠理奈さんが平穏な日々を送れるようになるなら、それでいいよ。
陰ながら応援してます。

>>109
それはね恋心だよ意外といい人なんやね

107: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/23(日) 02:42:56.69
珠理奈ツイートない日はつまんなーい

108: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/23(日) 02:43:42.40
もはや珠理奈ストーカーだなw

111: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/23(日) 02:48:45.02
珠理奈で笑いたいのにィ

>>111
信じろ
プロのTwitter芸人を

>>112
何それ?kwsk

116: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/23(日) 02:56:06.58
アンチは重度の珠理奈依存症だからなw

117: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 02:59:54.23
じゅりなさんは来週SKEのタグを使わずに1週間過ごせるだろうか

>>117
依存と言われようと、卒業したらそれっきりのOGよりいいと思うけどな
他のことはともかく。SKEの事に関してはメンバーも喜んでるのに何でそこまで批判されてるのかわからん

>>118
プライベートで遊んだりするのは全然問題ないよ
公演のリハーサル見に来て研究生にアドバイスするのもいいと思う
でもプロデュースと称して現メンバーの人事やらに介入してくるのは本当止めて欲しい
今まで頑張ってきたのに、この人が介入することで踏みにじられて人生を狂わせられるメンバーが出るのは本当に勘弁

119: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/23(日) 03:04:20.04
嫌いなものに執着しすぎて好きだったものがどうでもよくなってるよね

Bookmark
おすすめの記事