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戦場マッチング5分過ぎたら同陣営同士の模擬戦にでもしてくれよ
待機長すぎるんじゃ

>>735
それいいな
一部のナイアドギルドがどれだけ悪質かナイアド民に知ってもらえるし

737: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 03aa-XN2m [60.105.82.192]) 2020/06/08(月) 00:59:32.88 ID:Vfjv4VGs0
戦場3回に掛かったマッチング時間
23分くらい
19分くらい
9分くらい

客舐めすぎ

>>737
盛りすぎでしょw
さすがにそれは無い

>>739
普通にあるんだが?

>>737
フィールドに戻った瞬間マッチングのウィンドウ出るぞ。
掛かっても1分以内だわ。
ナイアドはそこだけ面倒だな。

>>737
ヴァルカンだとほぼ待ち時間なしw

740: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MM07-cAhS [210.138.6.121]) 2020/06/08(月) 01:03:37.37 ID:aXe+gHoAM
戦場はまだまだテコ入れが欲しいな

755: 名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd9f-9Jrn [49.98.10.72]) 2020/06/08(月) 02:03:04.03 ID:xNSLrJVHd
戦場の立ち回りが野良軍師()によって言ってること違いすぎてわからん
開幕で敵指揮官倒した後はどうすりゃええんなら

>>755
均衡は知らないが力なら真ん中に降りて殴り合い開始、極力固まってタンクは無視して弓杖狙ってください、復活は中央でお願いしますじゃないの、まともに指示を出す人は自分でヒーラーやって、頭のおかしい奴は人にヒーラーやらせようとする

>>755
司令官と守護倒した奴ヒーラやれよな。

>>786
それ言うギルド居たけど、殆んど場合最大火力をヒーラーにして負けるか、誰もヒーラーやらなくて負けるから糞作戦だろ、平等に点数取ろうって発想が指揮官突撃やめろって修正前に言ってた無能軍師に通ずるものがある

758: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ cf3a-u1DV [153.170.149.97]) 2020/06/08(月) 02:33:29.81 ID:1EdJUYYj0
戦場はナイアド側が1~2ゲーム待ってる感じだろうな
人口差3倍ってとこかね

836: 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa27-qMqw [182.251.245.39]) 2020/06/08(月) 12:22:20.51 ID:D4VtAkV/a
ほんとナイアド戦場ガイジしかおらんな
同じやつが何度も死んでる
均衡で3回以上死んだやつはマイナス10万ポイントにしろや
どうやったら均衡で死ねるんやアホ

>>836
争いは同じレベルでしか起きないって本当なんだな

846: 名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd9f-eZcl [49.98.75.115]) 2020/06/08(月) 12:55:21.79 ID:dTSKQiByd
戦場って時間かければかけるほど功労点もらえるんですか?
90キル位からアンチドリとじゃすみんがしきりに時間使え使えと言ってきて、無視すると自分勝手とかいちゃもんつけてくるんだが...

>>846
無視してさっさと終わらせて良いぞ、全員ヒーラー見たいなカス見たいな真似しない限り功労点増えないでしょ

>>846
そんなわけないやん

>>846
増えるよ

>>880
どう増えるのか教えてください

>>907
100いかずに時間切れで勝って終わればチーム全員499でmvpは600ちょっともらえるよ

>>912
うーん、もしそれが本当で全員が499もらえるのであれば、なおのこと時間切れせずに倒しきる方がいいな
戦場ランキングに入るにはカンストがほぼ必須なのに、全員仲良く同じポイントってのはなぁ

852: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 03aa-XN2m [60.105.82.192]) 2020/06/08(月) 13:04:49.27 ID:Vfjv4VGs0
戦場は時間切れで勝てば全員499もらえるって発言してた人はいたな

>>852
とんでもないデマですね...

>>860
ホントにデマなんか?

857: 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd9f-OlzI [49.104.16.38]) 2020/06/08(月) 13:26:49.80 ID:ZOxqnPBld
詳しい人いたら教えてほしいんだけど
戦場で貫通特化でもダメが通らないのと
デバフ常時入れてるのに瞬時回復されるのってなんで?

ちな戦闘力16000
ステラ鋭オプ貫通、フルベイロンオプ貫通、刻印2全て貫通
ジャストラ3リーダーデスホーン4カボチャ11馬10熊6
返変装ウサギ5、特性は貫通攻撃特化で残り天才

戦場の敵ほとんどにダメ通らない
デバフ入れながら少しずつ削っても瞬時回復される

858: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd9f-8g8Q [49.98.147.28]) 2020/06/08(月) 13:30:33.83 ID:TnlIuto7d
武器と貫通力と攻撃力は?
力の戦場だよね?相手が強いだけじゃないのか

>>858
ちび女で共に2600くらいpvp貫通がプラス800
どの職でもほぼ全員にダメが通らないしどうしろと
たまに紙みたいなやつがいるぐらいで
何回戦場やっても同じ

859: 名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 8f92-INBt [113.42.8.242]) 2020/06/08(月) 13:34:11.91 ID:UwkQBvmZ0
そもそも戦場でくまなくデバフ入れるの無理じゃねーか
途中で回復に持ちかえられることもあるからヒーラー把握すらだるい

871: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ 7fb9-y9QF [27.141.226.137]) 2020/06/08(月) 14:10:05.56 ID:AWWMNFud0
戦場でやたらと自陣押しする奴がいるんだけど何なの?
守護兵がいるときは自陣有利は分かるんだけどやられたらメリット無いよね
固まってヒーラーがしっかりしてる方が勝つと思うんだけど間違ってる?

>>871
固まりやすいからじゃない?

>>873
固まりましょうで良くね?

>>874
俺は指示に従う側だからどっちでもいいけど指示は具体的な方がやりやすいね

>>879
思考停止は論外、人間として生きてないし話しかけるなよ
頭大丈夫か?

>>874
自陣復活ポイントだと中央みたくリスキル状態になりにくいので近い自陣が良い
ポイント勝ってれば勝手に来るから誘い込みやすい&敵からすれば復活地点から遠い

実際今んとこ自陣引き籠もりで負けたことないな
相手は階段のとこ角曲がらなきゃだしバラけやすい
同点でお互い睨み合いになったことも何回かある

>>884
仮定の話が入ってる時点で論理が破綻してるよ
かしこぶってもボロが出てますよ

>>888
残念ながらお前が大馬鹿だとみんな思ってるよ
じゃあ君はなんで場所も選ばず固まりましょうで、全員が固まってくれる仮定の話してんの?
こーゆー馬鹿が一人でもいると負けるんだよなぁ

>>890
自陣に固まりましょうで全員納得して戻ると思ってる思考がおかしい
その可能性も否定してる時点であなたの論理が破綻してるって言ってんの
あなたでは私の知能に追いつけないようなのでこれで終わりねw
煽ってるんじゃないよw

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