Bookmark
:
“硫酸”被害男性「おい花森」でトラブルか
https://news.yahoo.co.jp/articles/c51a896cabfc6ca13c3731c6ebaa8a07299edc57


「おい」は必要なくね?

引用元: ・【速報】「おい花森」硫酸事件の被害者、三歳年上の加害者を呼捨てにしてトラブルになったと説明

:
sssp://img.5ch.net/ico/u_puni.gif
そんなことで硫酸をかけられていたらたまったものではありません。

:
追い花森

:
呼び捨てで怒られたときの解決方法はこう
https://i.imgur.com/Olq6fcP.jpeg

:
ピンチの時ほどここにいる奴らが動けば悪いほうに転がるだろ

:
だからお互い何歳の何回生のときの話なんだよ

:
おい!はダメだろ

:
おい小池!

:
>>4
コロッと丸め込まれてる

:
おい○○なんてよっぽど仲良い以外は同級生でも馬鹿にしてる言い方だろ
普段から見下した言動だったんだろうな
仕事内容みても他人のことなんかどうでも良くて自分さえ良けりゃいいやつだろ

:
馬鹿にしてたんだろうな

怖い先輩は呼び捨てにしないだろ?

:
被害者に1ミリも同情できない

:
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)食後のケーキもあるよ
⊃??⊂

:
>>4
またジャケットの袖捲ってる…

Bookmark
おすすめの記事