Bookmark
:
カナル4℃ってイヤホン?

:
(´・ω・`)なにがダメなの?

:
まぁお前らには全く縁のない関係ない事じゃん

:
2020年

:
おいおいおれもそれプレゼントしたぞ…

:
ズルズルズルルルルルル!!!

:
炎上して垢消して逃げたやつな
死体蹴りすんな

:
ま、今はもう少し良いの買ってあげれるけどな

:
>>3
もっとわかい人向けのブランドらしい

:
これには親も号泣

:
>>8
ご飯🥳♯ (@ii_gohan)
………………本当に…………頂いた身で……こんなこと…アレですが……………………………(30歳)

https://twitter.com/ii_gohan/status/1341356848113303554?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

:
>>3
社長曰く「若いブランド、学生のブランド扱いされ、大人の女性から避けられる。何とかしたい」

よくわからん

:
高校生が好きなやつか?

:
「これが何でだめなの」って男との温度差

:
ブサイクが勉強頑張るのと同じ
悪いことではない

:
学生ブランド=4Cって感じよな

:
本人に言わずにネットに晒すのが気持ち悪い

:
でもおばさんは若く見られたがるじゃん

:
アナル4℃

:
>>19
若く見られるのと若作りは違う

:
独身30承認欲求大爆発

:
これ真面目に営業妨害でやってそう
カナル4℃と4℃違うのに

:
脳死でブランド物プレゼントするからだ
ちゃんと考えてプレゼントしたらなんだって喜ばれるだろ

:
「男はこれが好きなんでしょ?」って言ってこれプレゼントされるようなもんだからな
https://jimocoro-cdn.com/ch/jimocoro/wp-content/uploads/20160223224248.jpg

:
>>23
言うほど違うか?

:
>>25
結婚してください

:
うん?いや本当に好きだとセクロスに持ち込むの躊躇うし同等ではないよ

:
>>25
車のキーホルダーにしたらかっこ良さそうだしオーケー

:
安物よこしやがってってことだろ

:
>>25
だとしてもSNSに晒し上げる必要なくね
心にとどめるかそれとなく誘導すればいいじゃん
もう30ならさ

:
母ちゃん「ジャンプ買ってきたよ」→マガジンだったり月刊ジャンプだったり

:
トーマスのテーマ曲爆音で流しながら走る

:
アナル4℃の冷たい女って嫌味でプレゼントしたんだろ

:
女って太古から与えられる環境で進化してきたから男の狩りで与えられるものに関して良し悪しつけるんだよな
ある意味心理的な名残り 

:
>>30
うるせー、ラジオ通販の三大宝石セット9000円買うぞ

:
古いネタでスレ立てのゴミめが!!!!
4℃=お前はその程度の合図定期

:
>>25
たしかにイヤだな
歩いてるときにはいこれって感じで買ってくれるなら大丈夫だけど

:
30代女の4°C

30代男の龍の剣

この方程式なるほどなぁ

:
打ち上げ花火売れてねぇじゃん

:
母親の作る飯に文句言いまくってそう
何を貰ったかより誰に貰ったかで語れよ

:
(「4°C」と「カナル4°C」って別物なのか!知らずにスレ立てた)

:
あーあ、流産になるよ

:
>>39
30代女には4℃すらもったいない

:
>>42
どっちもたいして変わんねーよ 消えろ!

:
確かに30歳女性に4℃を贈るのはどうかと思うが
じゃあ何がいいの?って聞いたらヴァン クリーフ&アーペル とかが良いって言うけど
お前らBBAは若い女より価値が毀損してんのによくそんな大口叩けるよなとは思う

:
Canalの方がターゲット層若いんだな

:
>>46
なにそのブランド初耳
ヴィトンシャネルグッチコーチしか知らないのが普通の男やぞ…

:
>>46
若い女に高いもの貢ぐから勘違いするのでは
若い女は若い女のままでなくお前の嫌いなBBAになるんだぞ

:
ヨンドシー

:
障害者率が9割な模様

:
つまり女子小学生にはウケるってことか
ロリコンの小生には為になるなあ

:
めんどくせーからDiorあげとけばおk

:
ディオールってメイクアップ化粧品じゃないっけ

:
>>25
違うだろ
これはまず安物だし、デザインが子供っぽいってだけだろ
こいつの場合デザイン全く見ずにブランドだけで判断してるじゃん

:
友人が彼女にプレゼントする物を迷ってる時アドバイスでこのブランド推すことにするわ

:
>>25
それ100円とかじゃん
4℃は数万円するぞ

:
>>25
おもしろいからセーフ

:
成人の女へのプレゼントで数万円の宝石送る男とか発達障害かよ

:
そうだよモテないよ俺は

:
30代女なんて駅ナカで売ってる3000円のイヤリングで十分なんだよ

:
40ぐらいのフォロワーに向けた軽い愚痴だったのにめちゃくちゃ叩かれてて可哀想だったわ

:
10代の女の子は喜んでくれるから可愛いよね

:
セフレの生バイブでオナニーします

:
一度に高いプレゼントするより
こまめに安いものちょこちょこ上げるほうが同じ金額でも満足度高いらしい

:
4℃が高校生辺りで流行ってることもしらない青春を過ごしたおっさんって判別つくのも悲しいな

:
ハタチの時にいただいたわ

:
じゃあなに送ればいいの

:
>>68
お金

:
チャモロ

:
>>68
ニーズの高い現金を渡すのが男らしいと思う

:
30でセカンドラインはちょっとね

:
若けりゃ関係ないけどおっさんになると貢がないと女に相手にされない貢いでもされない悲しいね

:
女「はい!俺君にプレゼント!」

https://i.imgur.com/3dL6GUo.jpg

:
これは男が悪いわ

:
Twitterに微妙な呟きと共に晒すのはどうかと思うってのは確か

:
>>57
なら数万するこれなら喜ぶのか?
それこそ晒し案件だろ

:
フォルマント

:
>>68
林檎のカード1万円分

:
成人の女に数万円の宝石プレゼントするとか成人の男にGショックプレゼントするようなもんだぞ

:
中高生と付き合ったら割と手頃なプレゼントで済んで喜んでくれるし経験少ないし良いことしかないぞ
態々30代相手にすんなよ

:
30歳にもなってまだアクセサリ送り合う関係なのを恥じろ
普通結婚して子供できてアクセサリ買う金あったら家族旅行行く年齢だろ

:
中身を叩くならまだしもブランドでダメとか
30歳のおばさんはダメみたいなもんだろ
このひとは中身もダメぽいわ

:
一回やるともういいやってなるよな

:
ブランド物期待してたんだろうけどさぁ
プレゼント晒して文句言う女とか付き合いたくねぇな

:
Gショックは喜ぶやつも多いと思うんだが

:
そんなんじゃ精子一匹も出んわ

:
普通の4℃ならそこまで嫌がられんだろ。
カナル4℃は4℃より若い子向けの、ユニクロでいうところのGUだから30だとキツイ。
オデュース4℃なら多分問題なかった。

:
プレゼントに文句言いたいんならそうなる前に何が欲しいかちゃんと伝えた方がいいわな
それが言えない関係ってわけでもあるまいに

:
まぁ女の性格は悪いわな
センス無い男と遊んでるってのもバレるし
見栄より承認欲求が勝ったいかにも今っぽいマヌケな話だよ

:
ペガサスナイトの見てる前でペガサス犯したい

:
>>77
数万するドラゴンの剣とか貰ったら逆に愛着湧くわ

:
>>80
アウトドアで普通に使えるだろ
山、海にロレックスつけるのは馬鹿

:
俺ならチョロQでも喜ぶぞ
好きな人から貰える物なら何でも嬉しいものだがなぁ

:
>>57
龍の目が本物の宝石で柄も意匠が凝ってとかならちょっと興味がある

:
>>74
欲しいけど要らない

:
当時26の元カノにカナル4℃やったことあるわ

:
大昔じゃん

:
これで女叩くやつって相当やばいぞ

:
そもそもアクセプレゼント自体が間違い

:
童貞か?女から見たらお前なんて論外やで

:
山賊か何かか

:
嘘乙

:
身に着けるもので明らかに若向きのものはキツいってのは分かる

:
女装した彼氏のことが好きだからホモじゃないよ?

:
4℃すらもプレゼントされない女だっているんですよ

:
お前は口だけ実行できない

:
画像はよ

:

:
ブランド厨は滅べ

:
>>109
男塾でもネタにされてんのか

:
女は働かなくても家事手伝いとか言って許される風潮

:
結局まんさんってアクセサリをマウントの取り合いの道具としかみてないってこったろ

:
女の価値観とか男が知るかよ
女同士で恋愛してりゃいいじゃん

:
後日、本人に報告した模様
私を怒らない人はいい人~(ちゃんと言う私もいい女~)
心底気持ち悪い思考の女
https://twitter.com/ii_gohan/status/1341952822988820480?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

:
発想自体は非常に良い

:
つまりブスはもう芸人になれないってことですね

:
>>95
カナルって高校生がバイトして彼女にプレゼントするようなラインだから
リングやチェーンも下手したら露店で売ってるようなモンだし石も人工の偽物なんすよね…

だからといって4°Cがブランドとして悪いわけじゃないし
むしろ適齢期的に4°Cブライダルじゃなくてドンマイってのが本来の突っ込みどころと思うけど

:
>>111
コラに決まってんだろ

:
ますだおかだの奥さんかよ

Bookmark
おすすめの記事