Bookmark

おはようございます! 本日は7:00のFBに起きれませんでした。

昨日ちょっと遅くまでゲーム&アマゾンビデオ観ていたからかな…しかも半分寝落ちのように布団に入ったため、紛争モードで放置していたみたいです。 殺されてなくてよかった…・

とりあえず生き延びていたので、ドロップアイテムがいっぱい!! 早速コアのエサにしてやるぜ~グヘッヘッヘッヘェ

さすが青装備でもたくさんあれば、経験値がすごい!! おかげでレベル102になりました。

ボトニアの衣装が売れていた!! でもかなり安い… 

昨日は300万以上だったのに、やはりみんな工芸レベル上がってきているんだな、まあ無課金の俺がレベル48なんだから微課金や廃人はとっくに48なってるよね。

凱旋鎧だけはまだ高いんだが・・・俺の鍛冶屋レベル40なったばかりだし・・・無理作れるけど失敗の確率が高すぎる。

本日も安定の穴掘り! 10回もしくは課題終わったら即終了です。 もうあっという間に終わって楽しみなくなってきてるザマスよwww

ジャストラさんキタアアアアアアアアアア!!

たぶんドラゴンコイン交換のだよな・・たぶん伝説確定とか持ってないし、先日ログインのは使ったし…w

良く・・・俺のところに来てくれたぜジャストラさん!! まあレベルは上がらないけど嬉しいぜ。

さて本日のハドラゴンコインで開けるペット召喚獣箱は?

精霊で箱で伝説出ちゃったからな~ 良いの出ないような気もするんだが…どうだろう♪

何故か・・・伝説は2体出てくれましたwww 運営様アザーーース!!

お金も貯まってきたことだしアクセサリーを2個+10にしてみました。 お金飛んだw飛んだ スゲーーとんだwwww

 

ガレノス討伐・・・なぜか双剣でやってしまったw おかげで死んでしまったやはり防御特化の大剣で・・・ なんでだろう?先日から大剣でやってたはずなのにおかしいなwww

今更ですが双剣の衣装に色を付けてみたんです。 ついでに剣にもwww  なんとなくガレノスの火山口の風景に黒い衣装&赤黒の剣が似合う…・はず?w

またこれだよ…運営さん! 課題難しすぎるよ・・・マジでww レベル40なのに成功率58%って・・・また失敗しまくりのフンガーフンガー!ふぇんf?じゃないですかww

また夜にデモ行進します!! でわでわ~~~

鍛冶の採集・・・58%!! またコノパターンかよ・・・工芸でかなり痛い目を見たので止めましたw

鍛冶レベル上げるのつらたんだな…

ウホっ! PTダンジョン箱から紫装備出たんですがw

やっとでた? 10日ぶりくらいかな?? でももうコアのエサなんだよね・・・ごめんな紫装備!! 明日からも毎日コアのエサとして出てくれよ…・

ヒャッハーー!!コアレベル102になったぞ~~

昼過ぎからの放置プレイ&PT箱からの紫装備のおかげなのかな??

技術課題に良いのが出なかったので考古学したらレベルが上がってしまった… 本当は鍛冶レベル上げたかったのに、明日からまた頑張るかな…

ついでに精霊カードレベルが117!!

毎日少しづつ強くなっている予感がします。

それでは明日の朝まで・・・・平和放置しまーす。

https://itukatraha.brgsw719.com/

Bookmark
おすすめの記事