Bookmark
1: しげこ 2017/10/02(月) 23:11:16.92
いるなら感想ききたい。

引用元: ・プラセンタ個人輸入して注射してるやつおる?

2: スリムななし(仮)さん 2017/10/03(火) 02:55:41.78
プラセンタ注射は美肌効果無いし打ち続けると太るぞ

3: 2017/10/03(火) 09:42:21.79
オオサカ堂かお薬館?

4: スリムななし(仮)さん 2017/10/25(水) 07:08:18.03
やってるよー。
疲れにくいし肌も調子良い。

5: スリムななし(仮)さん 2017/10/25(水) 14:08:17.14
今月の生活費が足りないかも…
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!

そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで

6: スリムななし(仮)さん 2017/12/31(日) 09:36:00.34
同意書どうしてる?
もちろん医師じゃないけど

7: スリムななし(仮)さん 2018/01/16(火) 04:48:23.73
たしかにオオサカドウにあるけど、同意書がいるから医者じゃないと無理だわ。
自分は肝臓数値高いから保険適用で2A、300円~600円だけど通うのと病院で待つのが面倒すぎる。

8: スリムななし(仮)さん 2018/01/21(日) 14:29:05.86
なんか自分で書いてFAX送ればいいみたい。
あっちも形式上って感じなのかね。

>>8
それで買いました?ほんとに、買った人の意見聞きたい

>>9
オオサカ堂の方が安いんだよねー
とりあえず、お薬館で買ってみたけど
届くのが楽しみ。

10: スリムななし(仮)さん 2018/02/02(金) 09:55:38.46
針が手に入らなくない?

>>10
シリンジと針はアマゾンで買うわ。

11: スリムななし(仮)さん 2018/02/02(金) 22:59:36.88
お薬館で売ってるけど、ほんとに、自分で打って人いるなら真似したいな。サプリは気休めだけど注射はよく効いた。通うのが面倒

13: スリムななし(仮)さん 2018/02/19(月) 22:35:04.94
1日1A打ってるよー

>>13
打ちすぎでは

14: スリムななし(仮)さん 2018/03/06(火) 11:48:07.38
今までに死亡事故を起こした
美容外科医の一覧を見つけたよ
私がカウセにいった○○も入ってた…怖!
http://saibanseikei.net/195354.html
名医・ヤブ医者の一覧も載ってたよ

15: スリムななし(仮)さん 2018/03/12(月) 01:06:40.62
確実にどんな人でも可能な自宅で稼げる方法
一応書いておきます
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

3POE9

17: スリムななし(仮)さん 2018/05/24(木) 02:57:13.30
このスレをろむってる関西在住アラフォーくらいの男性いますか?
あなたと出会いたいです。
男女の付き合いはキツネとタヌキの化かし合いとは言えども程度ってもんがえりますよね。
やっぱり、価値観が合うって大切だと思いませんか。

18: スリムななし(仮)さん 2018/06/02(土) 08:25:29.18
私も自分でやりたいんだけどやり方がわからない
注射のやり方が一番心配
誰か教えてください

19: スリムななし(仮)さん 2018/06/02(土) 08:27:48.61
医師免許を取得して来たら?

20: スリムななし(仮)さん 2018/06/03(日) 16:48:28.62
オオサカ堂で買いましたがラエンネックでもメルスモンでもなく急に不安になりました
会社は有名なところのようですが…
オオサカ堂以外のサイトでは業者の口コミと思わしき日本語のおかしなものばかり…
プラセントレックスというものですね
メルスモンとラエンネックの注射液は販売してるところみつけたのですが1A500円くらいで打ってるボッタクリでした
ところでjisaとオオサカ堂って統合したんですか?サイトが同じになってますよね

>>20
日本で認可されてない物とか流石に怖い

22: スリムななし(仮)さん 2018/06/04(月) 01:36:06.01
ネットショップで買った液を自分の血管に注入するって凄い勇気
HIVとか何か感染症にかかっても誰も保証してくれませんよ

>>22
血管じゃなくプラセンタは皮下か筋肉
個人だから静脈に流す人もいるかもしれんが

23: スリムななし(仮)さん 2018/06/05(火) 05:05:08.12
プラセントレックスは大丈夫やで。
ジェネリック大国のインド製。

リスク云々言うなら、日本でプラセンタ打つのも同じ。

>>23
プラセントレックスを医師が業務用に購入することも可能らしいが、てことはこっちを打ってる病院もあるって事?
患者にはメルスモンかラエンネックか言わない所けっこうあるけど、そういうところは可能性あるのかな

>>25
見せてもらわないと怖いね

27: スリムななし(仮)さん 2018/06/07(木) 05:34:42.93
だから怖くねーって。
プラセントレックス怖いなら、メルスモンもラエンネックも同じ。

>>27
日本で認可されてるってのがやっぱり安心の証なんじゃない?
知らんけど

29: スリムななし(仮)さん 2018/06/09(土) 00:24:27.92
とりあえずちゃんと届くのか不安
注射器等はAmazonで揃えてみた
1A2mlらしいので5ml入るものと、針は筋肉注射用に23g
18gで吸い上げて23gに付け替えるとあるがそんな高等なことできなさそうなので23gで吸って刺す予定

30: スリムななし(仮)さん 2018/06/10(日) 06:39:51.07
注射器も輸入代行業者でまとめ買いした方が安いよ。
プラセンタなら吸い上げ用を別途用意する必要なし。
吸い上げるのめっちゃ簡単だから。

>>30
そうなんだ、それ聞いて安心した
注射器はもっと色々調べてみます
肝心のプラセンタはまだ届いてないけど、ドキドキしてきた

32: スリムななし(仮)さん 2018/06/15(金) 10:58:27.00
飽きてきて最近全く打ってない

33: スリムななし(仮)さん 2018/06/18(月) 20:18:58.39
今日帰ってきたらやっと届いてた!
シンガポール交換局からピクリともしないからもうだめかと諦めていたところ
薬かん証明も求められることなく無事届きました
中身は透明で、遮光瓶にも入ってなく、病院の茶色のとは雰囲気が違うね
それでは早速Amazonで購入した注射器で打ってみます!

34: スリムななし(仮)さん 2018/06/18(月) 20:48:48.42
初・自己注射完了しました
注射の空気が思いの外抜きづらかったので結構な量を飛び出させてしまった(血管に空気入ると死ぬとかの前情報にも怯え)
あと全部吸ったと思ってたらまだけっこうアンプルが残ってた事、
でたぶん1mgくらいしか打てなかったかも
注射の針もある程度入ると止まってしまい、それ以上刺す勇気も持てず筋肉注射のつもりが皮下注射になってしまったかも
それにしても、針を指してすいっと肉に入っていく感覚は初めて味わいましたが怖いものですね
痛みは全然ありませんでした
明日は2A目標にもっと完璧目指します

35: スリムななし(仮)さん 2018/06/19(火) 03:01:28.04
怖い

36: スリムななし(仮)さん 2018/06/21(木) 22:39:40.67
あんまり見てる人もいないだろうけどその後の話を書きます
私は1ヶ月くらい割と毎日のようにプラセンタ(ラエンネック)を打っていて、疲れが酷い時や病院が休みの前なんかは3アンプル打ってもらったりもしました
割と即効性を感じやすいタイプだったと思います
で、今自己注射で打つことにも慣れましたが、どうも効き目が薄い気がしてます
疲れにはわずかに効くけど、肌のハリは急に落ちてしまったような
今日は朝気合を入れて3、夜3打ちましたが、やはりラエンネックの方が効いてる感があったような気がしてます
こうやって書くと本当にヤク中ですね
まあ、プラセンタに期待し過ぎなのかもしれません
土曜日にはまた病院で打ってもらうので、効果の差をしっかり感じてきたいと思います

>>36
参考になったよ!
ありがとう。
効き目感じなくなったのは体が慣れちゃったのかなあ。

>>54
おお、昔に書いた話にレスあって嬉しい
やっぱりプラセントレックスはラエンネックに比べると効果の実感薄いです
あれからまたラエンネックに戻したけど、私の場合ドーピングかって思うほど疲れがふっとび肌触りが変わるので、ここまでの効果は6A打とうがプラセントレックスからは感じられませんでした
自覚できない部分でなにかに効いてたらいいな、くらいの感覚でしたね

>>55
なるほど!薬剤の違いでそこまで体感が変わるんですね。
自己打ちしてみてわかったことですね。
ラエンネックすごいね。

37: スリムななし(仮)さん 2018/06/30(土) 07:53:47.14
週一自己注射。
週一病院で点滴。

これでかなり調子良い。

38: スリムななし(仮)さん 2018/06/30(土) 09:23:50.03
自己注射全般スレ立てていい?
立てますね

39: スリムななし(仮)さん 2018/07/01(日) 00:19:45.90
こういう人が後々新聞に載るんだろうなぁ

「インタネットの掲示板などで得た知識を元に、個人で自己注射をしていたとされる30代の主婦が
 ~~(中略)~~
 死亡しました。」

40: スリムななし(仮)さん 2018/07/05(木) 06:53:04.55
注射液が吸い取り切れず余ったので顔に塗ってみましたところ、注射よりモチモチしてんじゃねって感じでなかなか良かったです

41: スリムななし(仮)さん 2018/07/07(土) 09:06:22.13
【個人輸入】自己注射全般スレ【病院処方】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/diet/1530921847/

>>41のスレ落ちた?

>>58
普通に見られるけど

42: スリムななし(仮)さん 2018/07/07(土) 15:52:17.35
結局、信頼できる流通ルートがない
注射器、針、液・・・

どれか一つにでも間違いがあれば、人生終了

43: スリムななし(仮)さん 2018/07/07(土) 22:01:26.40
別にいんだよ、終了しても…
もう何も良いことないしね
疲れが取れてくれたらそれで良い

44: スリムななし(仮)さん 2018/08/21(火) 22:28:50.45
インドのプラセンタ、ブラセントレックスを自己注射している人いたら感想を聞きたい

45: スリムななし(仮)さん 2018/08/22(水) 09:32:37.06
やってましたけど、あんまり効果は感じなかった
液が白いってのもなんかきいてなさそう
でも顔に塗るとけっこう良い感じだったのでそれなりの効能はきっとあるはず

>>45
効果なしでしたか
ありがとうございます

47: スリムななし(仮)さん 2018/08/25(土) 16:14:39.53
薬剤どこで買える?
おおさかどうは医師じゃないと無理だよね

48: スリムななし(仮)さん 2018/08/25(土) 18:28:04.46
医師じゃなくても買えるよ
あの同意書ってのはトラブルあっても文句言わないって自分が書くやつだから
通ってる病院と医者の名前を書くだけ

49: スリムななし(仮)さん 2018/08/25(土) 18:28:29.11
オオサカ堂で買えるよ

50: スリムななし(仮)さん 2018/08/25(土) 20:36:25.88
まぁ人生終了しても構わんという人限定ですね

51: スリムななし(仮)さん 2018/08/29(水) 05:24:38.75
んなことで終了するかい

52: スリムななし(仮)さん 2018/09/19(水) 14:07:22.60
メルスモンやラエンネックを販売してる病院があったら教えてください。

53: スリムななし(仮)さん 2018/09/19(水) 22:40:48.65
ないよ
看護師か薬剤師になって買うしかない

57: スリムななし(仮)さん 2018/10/18(木) 19:50:27.56
ある一定以上多角的に考えられる人のみ注射器手に入る結果になってるから死亡例少ねーんじゃね
掲示板で親切に説明したために死んだ人って多いと思う
小学生でも手に入る覚せい剤の方法とか書き込むのは相当罪重い

60: スリムななし(仮)さん 2019/02/01(金) 23:19:17.95
うちてええあ

61: スリムななし(仮)さん 2019/02/15(金) 14:38:49.18
プラセントレックスは効果薄いみたいなレスあるけど
週1の1Aで疲れにも肌のハリにも効果あるよ
一度に2Aなんてやらなくても十分
もしも疲れてどうしようもなくなったら1Aを週2回やればいい
例えば月曜日に1A金曜日に1Aって具合いに

62: スリムななし(仮)さん 2019/02/15(金) 23:52:25.45
ラエンネックとプラセントレックスのヒトプラセンタの含有量を調べてみた
ラエンネック56mg/mL、プラセントレックス100mg/mL

63: スリムななし(仮)さん 2019/02/17(日) 14:38:10.44
プラセントレックスの方が多いね
オオサカ堂かお薬館で買うか悩む

ところでお薬館のラエンネック高過ぎ
逆輸入してさらにそれを売ってる体にしてるんだよね
1A1000円くらいになるし、それならクリニックで打つわ

64: スリムななし(仮)さん 2019/02/17(日) 23:06:24.87
お薬館もオオサカ堂と似た値段なの?
会員登録してないから分からない
ただ堂々とラエンネックは出てたのでバカな値段なのは分かった

>>64
オオサカ堂の方が安いんだけど、同意書に医師名と病院名書かないといけない
この医師に管理してもらいます、みたいなやつ
形式的なもんだけど、相談してるわけじゃ無いから嘘書くことになる

お薬館はいらない

66: スリムななし(仮)さん 2019/02/20(水) 22:09:06.35
プラセントレックスを2週間打ってみた感想
1週目 1Aを皮下注射してみて効果あるのか実感なし
2週目 1週間2Aにしたところ夜になるととんでもない睡魔に襲われる

67: スリムななし(仮)さん 2019/03/01(金) 15:38:46.22
3週目
眠たさから解放
疲れというかダルさが全くなくなった

68: スリムななし(仮)さん 2019/03/04(月) 15:32:47.82
BBM(BlackBerryのSNS)でインドの医師からプラセントレックスを送料込み8000円でゲット
56本あるし週3で打とうかな
それでも4ヶ月は持つから月2000円と思えばかなりお得

>>68
それは紹介して下さったり出来ますか?
普段オオサカで購入してるのですが毎日1Aなので少しでも安いと助かるなーと

>>69
一応聞いとくけどBBMのアプリをダウンロードしてから
英語でやり取りを各々でやってもらわないとね

>>70
返信ありがとうございます。
BBMのアプリダウンロードしましたが・・・
ただのLINEに似たようなやつという理解しか出来ておりません・・・

71: スリムななし(仮)さん 2019/03/07(木) 22:33:47.83
顔に打ってるツワモノいる?
効果あるなら骨の上に小分けして打ってみたい
医学的に骨の上はリフトアップの部分らしいので気になる

72: スリムななし(仮)さん 2019/03/08(金) 09:04:52.26
顔ならヒアルロンとかじゃないの

73: スリムななし(仮)さん 2019/03/12(火) 22:45:46.28
肩こりに効果あるのは本当かな?
肩こりひどいから効くなら個人輸入したい

75: スリムななし(仮)さん 2019/03/15(金) 23:45:05.52
証明書もなくオオサカ堂より2000円ほど安く毎回買ってる
プラセントレックス 注射
これを完全一致でググれば個人輸入代行が見つかる
ただそこからは届くのに2週間かかるのがデメリット

76: スリムななし(仮)さん 2019/03/16(土) 11:08:49.26
KENTって所かな?
どうせ過疎スレなんだし名前出して情報共有して行こうよ

77: スリムななし(仮)さん 2019/03/16(土) 15:07:03.66
KENTって閉鎖とか詐欺とかでてこない?大丈夫なの?

78: スリムななし(仮)さん 2019/03/16(土) 22:48:49.62
そうそうそこ
臨時収入があったからダメ元でオーダーしたら2週間ほどかかった
詐欺かと諦めた頃に届いたので少し驚いた

>>78
数ヶ月前にそこで注文したんだけど、催促のメールしても全く連絡なし!
詐欺?閉鎖?したのかな?

79: スリムななし(仮)さん 2019/03/17(日) 07:57:04.33
プラセンタ打ってると食欲がわかない?

81: スリムななし(仮)さん 2019/07/20(土) 10:42:13.59
まじか
結構老舗だよなあ

>>81
他の場所は一筆書きを送らされるけど、ちゃんと届く

83: スリムななし(仮)さん 2019/09/13(金) 08:58:01.87
kentは来る時と来ない時がある
なぜなんだろう?

84: スリムななし(仮)さん 2019/09/20(金) 12:43:23.55
インド製以外のありますか?

>>84
私も知りたい

86: スリムななし(仮)さん 2019/11/12(火) 17:53:31.28
プラセントレックスを毎日1Aでやてるけど調子いい
ラエンネックが手に入ったらすごくいいんだけど高すぎて買えない

87: スリムななし(仮)さん 2019/12/08(日) 00:43:51.44
はー今日病院で5A打ってきたけど両肩めちゃ痛い
でも自分でやるストレスは半端ない
1年前の注射針も捨てられず貯まって行く一方だし

>>87
薬局に捨てられるよ

>>88
普通のドラッグストアでも引き取ってもらえるのかな?

89: スリムななし(仮)さん 2019/12/10(火) 15:44:51.14
今までオオサカで液が関税通らなかったことある人いる?同意書関連で

90: スリムななし(仮)さん 2019/12/13(金) 19:13:55.52
同意書なんて所詮オオサカ堂の保険だから
他の所では書かされないよ

92: スリムななし(仮)さん 2020/10/20(火) 20:49:46.53
注射するプラセンタって人由来の物なんよ
中絶世界一の韓国で中絶された子供達の死体を絞って作った汁
美容にいいザマスとか健康にいいザマスと言ってこれを注射してるの
実に醜悪だなと

93: スリムななし(仮)さん 2020/12/26(土) 07:06:35.68
プラセンタの自己注射してみたいのですが、注射器はどこで調達するのでしょうか。大阪堂でプラセンタは買おうと思っているのですが。

>>93
そういうのわからないなら自己注射は無理だよ

94: スリムななし(仮)さん 2021/03/01(月) 16:22:39.98
医者の承諾書みたいな書類が必要だよね

96: スリムななし(仮)さん 2021/03/03(水) 16:09:01.95
実際、オオサカ堂で注文して薬監証明を出すような運びになった方は
いらっしゃいますか。
あと、候補としてはサプリ館ですかね。
お薬館というのがヒットしないので。
つくづく、前田医院の院長が亡くなったのは残念です。
あそこは、ラエンネックとメルスモンが10本で3000円ぐらいでしたから。

97: スリムななし(仮)さん 2021/03/06(土) 00:47:18.76
けっこうマイナーなオンラインストアで、頼めば取り寄せてくれる所があります。
また、書類が必要だと明記されていても、実際には提出しなくてもすむ所もあります。
探してみると良いと思います。

98: スリムななし(仮)さん 2021/03/06(土) 13:27:05.79
一昔前に比べて、まるで競争するかのように
一般の病院でもプラセンタ注射をするようになって、
このスレに出てくる都内の美容外科などは1本500円でやってくれる。
いっそのこと、某医院のように、医師の管理のもと、1箱ずつアンプルだけまとめ売りする形式にすればいい。
クリニックも手間がかからないし、患者もお得でwin-winなんだが。

>>98
某医院ってどこ?
おしえてください。

99: スリムななし(仮)さん 2021/04/09(金) 23:24:38.02
たまに失敗する

100: スリムななし(仮)さん 2021/04/10(土) 00:28:42.40
硬結することもあるとネットにあったんですが
たしかに同じ箇所に打つとそうなります
日数が経つと代謝されるけど

101: スリムななし(仮)さん 2021/04/20(火) 03:23:26.73
胎児を殺しミンチ汁にして作る、人由来プラセンタを注射して喜ぶ人殺しのサイコパスは死ね

103: スリムななし(仮)さん 2021/04/27(火) 14:03:09.85
通関が厳しくなるそうですが、もしものことを考えて
皆さん、何本くらい予備をもってるんですかねえ

104: スリムななし(仮)さん 2021/04/29(木) 21:55:59.50
もう10本ぐらいしかないから
そろそろ買い足す予定
新陳代謝が良くなるせいか
生理の血がサラサラになりました

105: スリムななし(仮)さん 2021/05/19(水) 13:16:29.60
みなさんどこに注射してますか?

106: スリムななし(仮)さん 2021/05/23(日) 14:15:48.43
自己打ち歴が長い人は情報を出したくないと思うよ
初心者に問題を起こされたら、
入手できなくなって自分が困るから。
snsを探し出せたらいいね

Bookmark
おすすめの記事