Bookmark
:

引用元: ・FF4ピクセルリマスター、9/9発売!

:
アドバンス…?🤔

:
まぁスマホだし…
他はDSくらいしかないのか…

:
思っていた以上にしょぼい
ファミコン時代よりスーファミ時代の456に力入れてくるんだろうと思ってたのに

:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

:
ツクール?

:
天皇が安倍殺すようなもん

:
うんち

:
ドット信者はこういうのが好きなんだろ
俺はPSP版の方が好き

:
なんかこの間ff7のリメイク出したじゃん?
4も同じような作りでリメイクすりゃいいのに
でも流石に4の世界観は無理かな?

:
フォントもピクセルにしてよ

:
クリア後の追加要素がないのが残念すぎる
何回同じもの出してんだ

:
とっちだよ

:
誰がこんなゴミ買うんだよ

:
セオドア編とセットなら考えてもいいよ

:
カイン山寺

:
4って移植されまくってるよな
そんないいのか

:
>>10
そこまでして作る価値はないし楽して儲けたいじゃん、ただでさえFF7Rは爆死してるのに

:
https://i.imgur.com/4lxynWW.jpg

これパッと見リディアがバケモノみたいにクソ大笑いしてるように見えた

:
>>19
ペコちゃんみたい

:
 親愛なる アルスへ

     オレは 今 ユバールの民
    ライラたちと 旅をしている。

    お前たちと別れて いったい
    どれくらいたっただろうか…。
     あの日以来 ジャンも姿を
       消したままだ。

   オレは ユバールの守り手として
      ライラと結婚した。

      もし これを お前が
     見つけることがあったなら
    親父たちに 伝えてほしい。
   キーファは 元気にやっていると。

      そして アルス。
    どんなに はなれていても
    オレたちは 友だちだよな!

:
続編出る頃にps+セールで980くらいになりそう
相当先なんだろ続編

:
PS版やるからいいわ

:
ぶんどる×3のゴゴを延々コロシアムに送り続ける簡単な仕事だろ

:
ちょうどPS3のPSアーカイブでFF4やってるとこだわ

:
FF4はスーファミのカセット持ってるけどやったことない

:
小学生の時に10やって自分の中の不動の最高傑作だと思ってたけど
蒼天と漆黒で覆ったわ紅蓮はネトゲw

:
スマホだとPSや箱のコントローラー使えないから、クソ操作しづらい。
steamだとゴロ寝しながら出来ない。
誰が買うのこれ?

:
>>21
種泥棒は氏ね。

:
>>28
(´・ω・`)ゴロ寝しながらできないのはただの甘えだ

:
まあピクセルリマスターだと123ほど劇的に変わらないだろうな

:
くさそう

:
月の民が馬鹿すぎた。文明が起きるまで寝ようってなんだよ。さっさと住め
で、そいつらのテレパシーで地球の悪が活性化だっけ?
アホかよ

Bookmark
おすすめの記事