Bookmark
:
ルフィ→政府も手を出せない革命軍のリーダーの息子
ゾロ→ワノ国伝説の侍の子孫
ナミ→多分天竜人か何かの息子
ウソップ→赤髪のヤソップの息子
サンジ→ジェルマ何とかで細胞弄って造られた
チョッパー→トナカイ
ロビン→凄い考古学者の娘
ジンベエ→魚人

引用元: ・【悲報】麦わらの一味、ロボと骨以外血筋が凄いだけ

:
ロボもホネもまだ過去が明らかになってないだろ

:
ちょっと狙いすぎて滑ってるかな

:
尾田くんさぁ

:
ルの親父は8割方ロジャーだろ

:
ナミちんちん生えてたのかよ

:
ロボって伝説の船大工の息子じゃなかった

:
まあ骨には血がないからしゃーない

:
ゴムどから

:
チョッパーはヒルルクかくれはが実は超スゲーやつだったとか

:
>>7
海賊に捨てられた孤児だぞ

:
お前船降りろ

:
だけどシャンクス…袖が!

:
ロボは裏路地でイキってただけのチンピラが「あの人もともと海賊の子なんだ」とか言ってたくらいだし血筋だろ
それこそロックスの血筋の可能性もある
ホネの血筋は知らんが
ロジャー以前のグランドライン突っ込むだけでも狂気の時代にフロリアントライアングルに到達してる
海賊団自体はかなりの実力だったんだろ
その海賊団で役職持っててラブーンが特に懐いてたのも何かしらこじつけて言い出しそう
結局血筋にこじつけるしかないのが現実

:
将来海賊王になる男のクルーが凡人なわけねえーぇぇえじゃんwww

:
ロボはもう過去もやり切って伸びしろないからな
後はスーパーな武器を追加していくだけよ

:
ガープが切れるって話だろ

Bookmark
おすすめの記事